そろそろカービィ信者にあきれた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/02 20:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こう言うトピ作らないでください。


どうしてですか?自分カービィ好きなので(信者ほどではないが)限定公開トピックにしていただけないでしょうか?生意気言ってすいませんが…


カービィ信者はくそ


>>10
うるせぇ

アイコンねぇやつがさからうな


>>12
アイコンは議論に関係ありませんよ?

強さの話にに

可愛さを持ち出してるようなもの。

理解出来無いのなら消え失せろ。


>>12
アイコンないやつは全く関係ない。逆に負け犬の極み共は逆らうな、帰れ


>>3
それな


どのコンテンツにも信者は少なからず居ますよね…

特にカービィ信者は酷いですよね

他のファンとかのイメージも崩れてしまうので信者はやめてし欲しいです


5: 5コメさん 2021/11/02 21:12:06 通報 非表示

通報しときました


6: 5コメさん 2021/11/02 21:14:24 通報 非表示

皆さんこういうトピは黙って通報しましょう Byすぐ通報主


>>6
カービィ信者はまじでいかれてる

カービィが全てだとは限らん


>>7
イカれてるのはお前ら東方信者も同じ。むしろ強さの捏造や犯罪、他作品ヘイトが東方信者の方が酷い


>>11
通報信者は

黙れ


>>16
負け惜しみか?反論しろ早く負け惜しみはいいから


>>17
フォロー通知きた

フォロバしに行くから待ってて

俺は100%フォロバ


>>18
逃げ乙。負け惜しみ乙


>>19
だって

フォロバ100%宣言したもん。

お前はフォロバ0%か?


>>19
お前はフォロワー0人だろww

↑フォロワー0はガチ


>>22
フォロワーとか強さ議論に関係の無い物を持ち出すならカービィは他のどんなキャラより可愛いので、東方キャラは勝てない


>>24
それエイプリルフールの嘘だし。

お前のコメント見ててもカービィ無知すぎるし出てけよ。


>>25
「出てけ」はガキの発言


>>25
そしてお前フォロワー0人だな

人気ねぇんだな

もてねぇんだな


>>27
だから強さ議論と関係ない話出てけ。

お前他のコメント見てもカービィ無知晒してるしカービィファン呼べば一発で論破出来るレベルですよ。


>>28
だからなんだよ


>>31
かべろくんは非公式ですが?公式情報を頼りにしてください。


114: かべろくん @kaberokun2021/11/09 15:06:02 通報 非表示

>>113
非公式じゃねえよ。公式。

非公式である証拠出せ。


>>114
東方とコラボなんて任天堂とHA研がやる訳ない。


116: えんちょう。 @bgnbg2021/11/09 15:12:44 通報 非表示

>>115
根拠は?


>>116
スマブラにも東方参戦はなし


118: えんちょう。 @bgnbg2021/11/09 15:14:24 通報 非表示

>>117
無いけどそれがどうした。証拠としては薄い


>>118
かべろくんはTwitterなどでも公式などとは発言していない。


120: えんちょう。 @bgnbg2021/11/09 15:23:53 通報 非表示

>>119
公式と発言してない?証拠不十分


>>120
カービィファンが作ったのはHA研だと言っている


>>121
あ 逃げたな


>>121
ハル研の一部だからかべろくんは


>>124
カービィの無限の力を考えてみたという記事?みたいなのがある。これが公式だったら[考えてみた]の部分はない。


>>125
それは演技の見せかけ


>>126
そんなのかべろくんが他の人を騙す害悪みたい


>>28
カービィファン呼べば一発でお前を論破出来るな


>>167
無理ですよ


>>24
エイプリルフールの嘘を悲報というのは頭悪すぎる


>>17
そうかお前はフォロワー0人かw😂


>>21
フォロワーがすべてじゃないですよ?


>>32
それな


>>140
カービィ好きな人が全員悪いわけじゃないと思います

カービィ信者さんをたたいてる人も好きなキャラクターとかいるのに心痛くならないのかなって感じですね


142: キュー... @gtgtgngtgwdg 2022/02/05 13:20:01 通報 非表示

>>141
誰もカービィ好きな人悪いとは言ってませんよ?


>>141
そうですね・・・


>>16
とりあえずお前は黙っとけ


146: キューM. @gtgtgngtgwdg 2022/02/07 13:47:47 通報 非表示

>>139
それはこっちのセリフです


>>11
他作品ヘイトはカービィ信者もなかなかですよ。


>>6
すぐ通報とか言う通報信者はくそ


37: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:36:10 通報 非表示

>>13
あ、こいつカービィ信者じゃないですよ


>>37
ですよねww


41: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:37:38 通報 非表示

>>39
カービィ信者は白バイよりまし)は、信者じゃないです!


>>41
カービィ最強なんて一言も言ってないからなww


43: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:40:03 通報 非表示

>>42
ちがうんです!

こいつは、カービィ害悪最強厨といって、

信者よりももっとひどい馬鹿です!


>>43
期待した僕がバカだったよ!


45: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:41:12 通報 非表示

>>44
ぼ、僕のこと、ですか?


47: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:45:25 通報 非表示

>>46
あぁ、良かった。

こいつが事実否定、という単語を使っていたので、

カービィ害悪最強厨だとわかりました!

こいつ捏造しかしませんし、

都合の悪い質問は無視しますし、

議論に関係ないオリキャラ入れてきますし、

(そいつの正体はハンコ、ってことで通ってますけどw)

すぐ逃げた逃げた喚くので、関わらないほうがいいですよ!


>>47
ところで白バイって何ですか?


50: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:51:43 通報 非表示

>>48
東方、ジョジョ、ドラえもんなどを貶す人たちの様です!

(僕もあんま知らないので、、、)


>>50
東方って風評被害受けすぎだろwwかわいそう🥺


54: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:54:35 通報 非表示

>>52
まぁ、人気あるものですし、

それも、東方信者の人たちせいなのかもしれませんね、、、


>>54
東方信者も会ったことないんだよね


129: カビリボ派 @TREUI 2021/11/23 12:01:21 通報 非表示

>>50
あとカービィも


133: コンカラZAP @hrz01 2021/11/23 13:07:22 通報 非表示

>>129
そうだね


>>6
よくはっきり言えますね。確かにそうかもしれませんがそんな事言うなら最初からコメしないでください。通報だけしてさっさと帰ってください。みなさんもそれは分かってます。


カービィ信者に東方馬鹿にされて、まじで俺は

怒っている、だが

カービィと言う素晴らしい作品の民度を下げているから、投票トークやめてほしい。


147: キューM. @gtgtgngtgwdg 2022/02/07 13:48:46 通報 非表示

>>14
じゃあ暴言とか捏造とかやめてもらう


>>147
貴方にそんな強制力は無いと思いますけどね。

その証拠及び証明どうぞ


130: カビリボ派 @TREUI 2021/11/23 12:01:46 通報 非表示

>>9
そーれな


それな。

カービィ信者消えて欲しい


35: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:35:09 通報 非表示

こんちゃ!

カービィ信者もそれなりに嫌いなコンカラZAPです!


>>35
はいこんちゃ...あれ?こんちゃって女だけが使うの?


38: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:36:30 通報 非表示

>>36
いいや、俺男だよ?


>>38
僕も男だからなー


49: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 18:51:24 通報 非表示

今晩ちゃ〜


51: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:51:59 通報 非表示

>>49
お~檸檬!


>>51
え?仲いいの?


55: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:55:51 通報 非表示

>>53
あ、はい!

話したことあるってぐらいですけど、、、

でも、向こうがどう思ってるかは気になります!


>>55
こんなトピに来るくらいならどうせ批判でしょ


58: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:57:57 通報 非表示

>>56
いえいえ!批判する様な人じゃないです!

とてもいい人ですし、実際、そのような批判も聞いたことありません!


>>58
僕以外みんないい人でしょ


61: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 18:59:32 通報 非表示

>>59
名前以外は、、、

(フォロー出来なくてすいません、、、)


60: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 18:59:01 通報 非表示

えっと、あの、他人事に口を挟んで申し訳ないのですが、こうゆうトピックは作るのはやめた方がいいと思います。
でも、カービィ信者に呆れているのは私も同じです。
注意してもやめないのでそろそろ本気で怒ってます…。
いや、本気で怒ってるからって別にアンチや荒らしするほどではないんですがね、私は…。
以前、ゆいPさんのハロウィンパーティー用のトピックでカービィ信者さんが思いっき暴れた(荒らした)という事がありました。
人のトピックにわざわざ入り込んでまで「根拠だせ」は流石に私もないと思いますが、本気でこうゆうのはやめてもらいたいです。
本人も東方信者などの信者さんにお怒りの気持ちをお持ちでこうゆうことをしているのではないでしょうか?

少し矛盾しているところもありますが、本当にやめていただきたいです。
このトピックに関するする権利は私に有りませんが、消してください。
お願いします。

気分を害してしまった場合は本当に申し訳ありません。


62: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 19:00:25 通報 非表示

>>60
ごめん檸檬、コメントついちゃってると消せないんだよ


>>60
もうトピ作成から1時間が経った...ごめんなさい。


65: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:01:02 通報 非表示

>>63
あらら…。

これはもう、非表示にするか運営さんに消してもらうしか手が無いのですか…。


>>65
てか トピ作成から1日でこんなにコメ来るなんて思ってなかった


70: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:02:39 通報 非表示

>>68
60コメ超しちゃってますもんね


64: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 19:00:55 通報 非表示

ごめん抜けるね!


66: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:01:06 通報 非表示

>>64
はーい


69: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:02:20 通報 非表示

>>67
とりあえず、これからは人を不快にするようなトピックは絶対にとは言いませんが、できるだけ作らないようにお願いします。

上から目線で本当にすみません。


ん?ボイチャ開催した人がいますね


あ、すみません!場所間違えました〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>72
間違えたくらいで怒る人いないでしょ


>>73
すいませんすいません‼

〔あ、おわったΩ\ζ°)チーン〕

(゚A゚;)ゴクリ


74: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:06:45 通報 非表示

>>72
かのんさん…笑


>>74
あ、ども


>>74
のんさんでは?


78: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:09:30 通報 非表示

>>77
そうなのか…?


>>78
そうだと思う


80: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:16:39 通報 非表示

>>79
でも香がついてるよ?


>>80
あと音も付いてる


84: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:22:49 通報 非表示

>>81
だから、かのんって読むのかな〜って思ってさ


>>84
もうどうでもいい


86: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:39:42 通報 非表示

>>85
そうだね…w


>>86
で?なんだっけ?


89: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:43:10 通報 非表示

>>87
なんだろ??


91: *檸檬* @Lemon1 2021/11/03 19:43:19 通報 非表示

>>87
忘れた民


ちょっと落ちます


88: coro(箱推し) @uaianz2021/11/03 19:43:04 通報 非表示

こんにちは((こんばんは


90: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 19:43:11 通報 非表示

戻ったぜ


>>90
戻って来ましたね と同時に僕が落ちる


>>92
カービィ最強の事実から逃げんなよ。オムニバース全知全能を事実否定ばかりするし


>>94
お前はゴミかよ


>>95
負け惜しみ乙


>>94
お前サブ垢6つぐらいあった


>>96
だから何?カービィ最強の事実は変えられない。


>>98
ボクカービィのことよく知らないんですけど。。。どのようなところが最強なんですか?シンプルにわからなくて、、、


>>99
大丈夫 カービィ最強じゃないから


>>100
そうなんだ~!知りませんでした!教えてくれてありがとうございます‼色々言われてるけどボクはあなたの味方ですよ!信じてます!頑張ってください!


>>101
あれはカービィ害悪最強厨って言ってね


>>102
フムフムφ(..)メモメモ


157: カビリボ派 @TREUI 2022/03/08 16:12:43 通報 非表示

>>101
最強ではない 

だが強い方


>>94
リアル事情があって落ちたんだが?本当のやばさを知ったわ!


109: コンカラZAP @hrz01 2021/11/08 18:49:37 通報 非表示

>>108
違う。

あいつは時が止まってるんですよ


>>109
まあリアル事情あるとか言ってなかったから多少仕方ないかな?


111: コンカラZAP @hrz01 2021/11/08 18:55:01 通報 非表示

>>110
いいや、

言っても逃げた逃げた言いますよ


>>111
そういやご飯食べるから落ちるって言って逃げたなwwとか言ってきた時とかあったわ。全ての信者は死ねはいいすぎかもしれないけど少なくともネットやらないで欲しい


131: カビリボ派 @TREUI 2021/11/23 12:03:03 通報 非表示

>>94
カービィの民度下げんなマジで


105: ゼクディア @TREUI2021/11/08 17:33:47 通報 非表示

カービィ信者消えてほしい。

カービィの民度下げるんだもん


>>105
そうですよね。


128: ゼクディア @TREUI2021/11/11 17:08:26 通報 非表示

>>106
うん


ちなみに投票トークでデータが消えるんですが私はここのトピ主です。


132: カビリボ派 @TREUI 2021/11/23 12:03:31 通報 非表示

>>107
へー


そぉ〜れぇ〜なぁ〜


135: 6時の御八 @kirby6sweets2021/12/21 13:45:52 通報 非表示

東方害児をボコボコに出来て最終的に良しだな。

大体カービィ最強の事実に対して無知すぎるのが悪いんだよ笑笑


136: コンカラZAP @hrz01 2021/12/21 19:23:41 通報 非表示

>>135
最強は捏造になるよ


143: キュー... @gtgtgngtgwdg 2022/02/05 13:24:01 通報 非表示

>>135
二次創作の意味に無知なのが悪いんだよ


>>143
二次創作なんてvs議論で使いませんし使う気もありません。


>>148
カービィ最強は二次創作という事実を否定するのか?wまあ今のお前ならアノス最強とか言うけど

結局はアノス厨と同じ末路かよ


>>165
では二次創作であるソースを出してみては?


>>169
優先条件と理滅剣の証拠をURL&資料で出せ


>>171
論点ズレてますが大丈夫ですか?


>>174
“r“と打てば変換にすぐ”論破“って出てくるんだろうな


>>135
お前をボコボコに出来て最終的に良しだな。

大体二次創作などの意味に対して無知過ぎるのが悪いんだよ笑笑


>>164
二次創作=非公式なんて定義にありませんし


>>170
あるよ?馬鹿なの?二次創作の意味[既存の作品を何らかのかたちで利用し、派生的に新たな作品を創作する表現行為を指す。そこでは先行するマンガ、アニメ、ゲームなどの作品が、個々の二次創作作家に固有の表現様式によって提案され、同人誌やイラストをはじめとする様々な形態で流通する。


>>172
公式二次創作という言葉をご存知?


>>173
公式に二次創作なんて無い事をご存知?


177: カビリボ派 @TREUI 2022/04/02 08:13:11 通報 非表示

>>176
それな


カービィの評判と民度を下げるなよ。

カービィが害悪コンテンツに成り下がったらどうしてくれるんだよ。

って感じです。


>>150
一流の負け犬の如く遠吠えお疲れ様です。

どうされました?

精一杯の悔しさ表現がそれでしょうか??

論破されたからといって他スレまで出張ってきて恥を晒すとは尽く情けないザマですね。


>>154
本人降臨で草


>>154
お前暇なんかw

こっちは平日は忙しいのによw

ニートか?お前w

差別はしないがw

カビ信である以外はなw


>>154
スレってお前2ちゃん民か?


151: 151コメさん 2022/02/23 05:59:42 通報 非表示

正直カービィアンチよりカービィ信者の方がカービィに被害及ぼしてんだよなあ


>>152
うぃっす


158: カビリボ派 @TREUI 2022/03/08 16:14:14 通報 非表示

>>153
とりま此処に居る人(カービィ信者を除く)全員フォローしといた


>>158
アリガト


159: カビリボ派 @TREUI 2022/03/08 16:16:19 通報 非表示

とりま全員フォローできたかな?


もうこれでいいだろ

結論:カービィは最強ではないがかなり強い部類に入る


>>161
そうだな

別にカービィが弱いなんて一言も言ってないしな


>>162
確かに

あとしていてもカービィ信者はカービィ最強東方最弱とか言ってブーメランだからな


178: krdi @krdi 2022/05/14 21:26:42 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


179: おせんべい @sanma0132 2022/08/23 12:38:35 通報 非表示

カービィをただ他作品を叩くためだけの叩き棒として使ってそう そんな奴に愛なんてほとんどない


カービィが全知全能とか言ってるお馬鹿さんは無視が1番ですよ❗️。


181: 181コメさん 2022/09/04 14:05:42 通報 非表示

トピ主さんの名前好き


>>181
は?、カービィ信者〇ねってカービィ好きな人全員に喧嘩売ってるよね?、馬鹿なの?。


カービィ最強厨は無視で良いですよ

僕はカービィが最強とは思っていません。

最強は僕のオリキャラ。

個人的にカービィより強いと思うキャラ

・ドラえもん

・スーパーマン

・アノス

・サノス

・scp

・mr.founder

・第六天波旬

・TOAA

・アルタイル

・ユニクロン

・プライマス


喧嘩は辞めましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆