この中で一番頭の狂った信者は?

ボタンを押して投票してください!
1ボカロ信者72票(38%)
2全部狂ってる40票(21%)
3プリキュア信者13票(6%)
4カービィ信者12票(6%)
5韓流信者10票(5%)
6東方信者8票(4%)
6すとぷり信者8票(4%)
8その他6票(3%)
8トピ主が一番狂ってる6票(3%)
10鬼滅信者5票(2%)
11アノス厨3票(1%)
12一番頭の狂った信者はいねえ!2票(1%)
13Plott信者1票(0.5%)
13最強厨信者1票(0.5%)
13アイカツ信者1票(0.5%)
ボカロ信者
38% (72票)
全部狂ってる
 
プリキュア信者
 
カービィ信者
 
韓流信者
 
東方信者
 
すとぷり信者
 
その他
 
トピ主が一番狂ってる
 
鬼滅信者
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番頭 信者 カービィ信者 鬼滅信者 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 22:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全部狂ってる」派2022/10/08 22:09:15 通報 非表示

全員狂ってるに1票


2: 2コメさん 「最強厨信者」派2022/10/09 07:32:53 通報 非表示

最強厨全般。


3: 3コメさん 「韓流信者」派 2022/10/09 16:23:43 通報 非表示

慰安婦、ナチス、原爆いじりの件を認めているから


5: 5コメさん 「鬼滅信者」派2022/10/12 12:47:12 通報 非表示

鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅


6: 6コメさん 「プリキュア信者」派2022/10/14 08:08:34 通報 非表示

断っとくけど、プリキュア全部の信者がって訳じゃないよ

あのパクリだルンパクリだルンのミルキー信者だけだよ


7: 7コメさん 「プリキュア信者」派 2022/10/14 08:17:25 通報 非表示

>>6
それな


9: 9コメさん 「カービィ信者」派 2022/10/20 20:54:46 通報 非表示

俺的にはカービイイ信者かな

オムニバース規模だの優先条件だの言って話が通じねえ


10: 2コメさん 「全部狂ってる」派2022/10/21 07:46:23 通報 非表示

>>9
わざと誤字してるの?


11: 9コメさん 「カービィ信者」派 2022/10/21 17:31:41 通報 非表示

>>10
いや 予測変換で出てきて押ささった


12: 2コメさん 「全部狂ってる」派2022/10/21 19:41:51 通報 非表示

>>11
そうか


21: 21コメさん 「東方信者」派2022/11/09 23:17:20 通報 非表示

>>9
オムニバース全知全能と優先条件がマジで嫌


13: 13コメさん 「プリキュア信者」派 2022/10/25 13:57:59 通報 非表示

プリキュア信者って、ちょっと叩かれただけですぐムキになって突っかかってくるところあるよね。

そもそもプリキュアが今まで続けられたのって、バンダイが玩具を売ってくれてたからであって、アニメそのものが愛されて続けられた訳じゃないのに、ファンに愛されて20年続いた国民的アニメだと勘違いしてやがんの。

このあいだのパクリだルン信者みたいな、いかれ野郎だって生まれちゃうし、あともう売上ももう毎年右肩下がり連続してるし、いっそ売上ナージャ未満まで下がってシリーズ終わりになっちゃえば良いのに。


14: 14コメさん 「カービィ信者」派 2022/10/25 13:59:27 通報 非表示

カービィ信者も過激ですぐ暴れる奴いるし、民度低いと思う。


16: 2コメさん 「全部狂ってる」派2022/11/01 11:54:36 通報 非表示

>>14
居るだけで全体が民度低いみたいに言うのやめてくれません?


17: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/11/01 11:59:43 通報 非表示

>>14
それな。でも全員、民度低くはないと思う。一部の人が民度低いのかな?


18: 18コメさん 「プリキュア信者」派2022/11/01 16:57:10 通報 非表示

個人的な意見だがplott信者はチャンネル登録者数の割にはまともかと


19: 19コメさん 「東方信者」派2022/11/02 16:45:27 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/176191?sort=time_asc

話通じない、他作品をクソ、ゴミ、駄作などと汚す。

明確な根拠やソースすらも出さず東方の方が強いと荒らしレベルで連呼する。

規模の基準が分かってない(宇宙破壊より星20個破壊の方が強いと言うイカレっぷり。)

関係ない作品や2次創作のクロスオーバー作品まで持ち出す。

ここの287コメのせいで一気に東方厨というものが最悪レベルのひどさになって、鬼滅キッズや今はいないカービィ最強厨より嫌いになったわ


22: 21コメさん 「東方信者」派2022/11/09 23:18:40 通報 非表示

>>19
仲間いた()


23: 23コメさん 「韓流信者」派 2022/11/11 13:37:09 通報 非表示

BTSファンとか、TWICEファンとか

頭悪い奴ばっかりだから、あの原爆とか慰安婦のことについてアホな言い訳ばっかりしている


27: 27コメさん 「鬼滅信者」派2023/04/12 16:41:36 通報 非表示

圧倒的鬼滅信者、東方を民度悪くしたのも

カービィと東方の仲を悪くしたのも

鬼滅信者

鬼滅信者よりもなんで2つが上なの?

鬼滅なんてもののなければこんなことにならなかったのに

歯ぁ食いしばれそんな信者修正してやる

カミーユ

28: 28コメさん 「全部狂ってる」派2023/09/01 19:15:54 通報 非表示

どの作品に限らず、信者はみんな民度低いぞ。オレが言えたことじゃないけど


29: 29コメさん 「全部狂ってる」派2024/03/22 22:36:48 通報 非表示

全員狂ってるに1票29


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で