カービィ信者ってどんな人ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 16:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/17 16:03:14 通報 非表示

カービィ信者についてよくわかっていないんですけど、カービィ信者ってどんな人ですか?


2: 2コメさん 2023/05/22 18:35:12 通報 非表示

>>1
たぶん、カービィと何かを比べられた時に、カービィのいいところや自分の好きなところを言うのではなく、他作品を下げてカービィを上げるといったような行為をしたり、

「カービィと〜どっちが強い?」などのトピックで、根拠のない考察や非公式の情報を持ち出して発言をしていたり、

カービィのためなら他作品などでも平気で罵る。

というようなことをするのがカービィ信者です。(間違っていたらすみません)

カービィファンとカービィ信者は全然違うので、そこは覚えていてください。他にも質問があるなら答えられたら答えます。


>>1
主に2コメさんが言ってるような人です。

でも信者って元々悪い意味じゃなかった気が…


4: 2コメさん 2023/05/22 19:19:19 通報 非表示

>>3
私が言ったのは、ネット上で「カービィ信者」と言われている人たちのことなので、ほかの〜信者は大抵もとの意味の「〜を信仰する」という意味だと思います。


6: 2コメさん 2023/05/22 19:26:31 通報 非表示

>>1
トピ主さん、1コメ〜5コメまで含めて、大体こんな感じだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆