知ってる人いると思うしどうでもいいわって人もいるだろうけど浮上情報を利用した投票トピにいる人の大雑把な特定方法を書く

6 2021/11/04 16:49

#浮上情報で匿名トピのコメ正体ばれそうwwwwwww

ってハッシュタグが出されてたらしいのが運営様のお知らせで分かったので浮上情報を利用した投票トピにいる匿名の人の特定方法を書いときます

いらない人やそんなん知っとるわ!っていると思うけど

あとこれと同じ内容のトピがあったらごめん

その辺の確認めんどいからしてない

やり方書いてく

1:総合を開く

2:F5とかでリロードし続ける

3:更新されたら新たに総合の1番最初に出てきたトピの最新コメントが何コメなのかを確認する(なくてもいいけど記憶力に自信がない人とかはやったほうが良い)

4:浮上情報のページを開く

これで完了

浮上情報のトップに出てきた○秒前の人の中の誰かがその匿名コメントを残したことになる“可能性がある”

可能性があると言ったのはこのサイトは垢作らなくても普通に使用できるから

それに浮上情報が見えないように設定されてる可能性だってあるし

絶対的なものじゃないけど浮上情報は大雑把に匿名コメを特定するものとなる

自分は浮上情報に関しては否定しないんですけどね

この人今いるんだなってわかるしむしろ自分は肯定的です

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上情報 利用 投票トピ 大雑把 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 16:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し