人の生死について語ってる奴

9 2022/02/05 19:30

正直言ってうざいw

そういうトピに限って綺麗事ばっかじゃん

ひとの命ってもんは誰かが語れるほど簡単なものでもないし簡単に救うことはできないんだよ、

それをわかったように語ってるお前ら、お前らが一番わかってねーんじゃねーの?

死にたいっていってるやつもさ

考えろよ、こんなネット如きで何にも変わんねーよばーか。

死にたきゃ死ね、生きたきゃ生きろ。めんどくせぇ

死にたいって言ってる奴正直めんどくせぇよ、?

表ではめんどくさくないよとか言ってるかもだけど裏ではくそめんどくせぇよ。

とりま言いたいのは

人の生死について何にもわかってないお前らだよお前らが勝手に分かったように語んな。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 19:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: そらむ @siduki123 2022/02/05 19:33:16 通報 非表示

君も全く同じだと思うが


そうやってゆートピ主も分かってねぇだろ


5: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/05 19:38:08 通報 非表示

>>3
わかってないかもだけど生死については語ってなくない?,笑


>>5
言われてみればそうでした((


トピ画って ティックトッカーのとめいとぅさんやん


7: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/05 19:40:23 通報 非表示

>>6
わたし好きだよ(

なんで垢何個も変えるの?,笑


>>7
え、いきなり好き?何ワラワラ垢じゃなくて名前変えたんだよw


13: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/06 08:05:58 通報 非表示

>>12
トメィトゥちゃんがね(

あね,笑


面倒くさいなら関わんなければ良くない?うざいって思うなら非表示にすれば良くない?


15: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/06 17:27:23 通報 非表示

匿名で草


画像・吹き出し
タグ: 生死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する