ボイチャじゃなくても話して良いですか❓
>>1OK です!
>>2ありがとうございます
なんかバグでアカウント消えました1コメと同じ人です
>>3本当だ。
何でですか?
>>4プライベートモードにしてたからかもしれません
>>7あぁ~!
なるほど…。👍
また消えたー
5コメと同じです
お騒がせしました
会話できます❓
いないかな