起きてる人…暇だから話そ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
昔妹が…
→ト○ロ 歩くの大好き
…蜘蛛の巣くぐ
って
↓
友達殴って
(↑勘違いww)
>>19
同じだ
学校での我
「…………」
友達「綾香ちゃんて落ち着いてるよね」
家での我
「ギャーハッハッハッハッハッ!!!」
父親「静かにできんのかお前は!💢」
母親「もう夜なんだから静かに💢」

