この人にフォローされたんですけどフォロバするべきでしょうか?

1 2022/10/09 19:48

@re45この人にフォローされたんですが....フォロバした方がいいですかね?答えを教えてくれる人はメンバー訪問して!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロー フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 19:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はる 33414 @halu 2022/10/09 19:52:32 通報 非表示

様子見たほうがいいと思う。

今は、しなくていいと思う。

あくまで、私の意見です。


3: 時愛 @toasabu 2022/10/09 19:52:44 通報 非表示

>>1
オッケです


2: 時愛 @toasabu 2022/10/09 19:52:38 通報 非表示

なんか微妙なラインっていうか....なんかね?


4: 瑠藺 @ruisan 2022/10/09 19:53:26 通報 非表示

様子見かなって感じ


5: 時愛 @toasabu 2022/10/09 19:53:37 通報 非表示

>>4
だよね


6: 瑠藺 @ruisan 2022/10/09 19:54:01 通報 非表示

>>5
うん


えー、、、危なそうだからフォロバはしないか様子見の方が良いと思います‼それでもし何かあったら、ミュートして対応したら良いじゃないでしょうか?


8: 時愛 @toasabu 2022/10/09 20:05:32 通報 非表示

>>7
そうですね!了解です


>>8
いえいえ!お力になれて良かったです‼


私もそういう人にフォローされたら無視するなー

やめたほうがいいと思うよー


16: 時愛 @toasabu 2022/10/11 19:58:28 通報 非表示

>>15
オッケー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する