……...

6 2022/05/19 16:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 合宿 生理日 そう 絶対男子 フォロバ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 16:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



血の量によって持っていけばいいんじゃない?私だったら結構血に量が多いからだいぶな量持っていくと思うけど


>>1
ちなみに合宿は2泊3日なんですよねー。


>>4
あー辛いわ。ちなみに生理の日は何日目ぐらいなの?


>>5
いつだろ?

ちなみに合宿、6月21〜23日。


>>7
まぁいつもより余分にもって行ったほうがいいと思う。私だったら大きいナプキンを5枚くらいと小さいナプキン数枚持っていくかな


2: あよ @Ayo2022/05/19 16:09:22 通報 非表示

女です!生理…。めちゃキツいですよね

それは不安ですね、予備とかも入れてだいたい5とか…多めに持っていった方が。念には念をですので…


>>2
予定日ずれるかもしれないから一応20枚くらい持ってったほうがいいかなぁ…???????


6: あよ @Ayo2022/05/19 16:15:50 通報 非表示

>>3
まあ念の念の念の念には念をだからねぇ(??????)


9: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/19 16:55:02 通報 非表示

僕も夏の合宿の時2泊3日で生理と被ったけど血の量少なかったからなぁ、、

昼用のナプキン10枚、夜用のナプキン2枚くらいで良いんじゃないかな?


12: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/05/30 17:00:02 通報 非表示

女子なんで安心してください。

血の量が多かったら大きいナプキン15枚以上と、小さいナプキン10枚くらい、

少ないなら、大きいナプキン二枚位と、小さいナプキン15枚以上を持っていけば良いと思います。

あと、なくなってしまっても、保健の先生に貰えると思います。私の学校はそうでした。


>>12
ありがとうございます😀


私は普通に6月2日3日にあった1泊2日の合宿被ったよぉ

ナプキンは大きいやつ3枚と小さいやつ15枚位かな?((今頃?


画像・吹き出し