タウニー&ガイと管理人(ポケモンSV)はどっちがヤバい?
3
5
タウニー&ガイ
管理人(ポケモンSV)
最新コメント
ぎんぎ
投票する方のボタンを押してください!
プリキュア信者と仮面ライダー信者はどっちがヤバい?
801
267
プリキュア信者
仮面ライダー信者
最新コメント 「プリキュア信者」派
うむ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BeRealはヤバい?ヤバくない?
3
0
BeReal ヤバい
BeReal ヤバくない
最新コメント 「ヤバい」派
新手のテロ製造機兼馬鹿発見機兼盗撮製造機
投票する方のボタンを押してください!
特撮アンチとV豚(VTuberを批判する豚野郎)はどっちがヤバい?
45
8
特撮アンチ
V豚(VTuberを批判する豚野郎)
最新コメント
>>3 ↓どっかの馬鹿が描いた仮面ライダーガヴ
投票する方のボタンを押してください!
ヒカキンと西位輝実はどっちがヤバい?
6
6
ヒカキン
西位輝実
最新コメント
よく考えたらヒカキンと西位輝実って似てるよね
投票する方のボタンを押してください!
クリスチャン(キリスト教徒)とムスリム(イスラム教徒)はどっちがヤバい?
2
11
クリスチャン(キリスト教徒)
ムスリム(イスラム教徒)
最新コメント
>>7 それな
投票する方のボタンを押してください!
ヤバいはホロライブ?BTS?
46
38
ヤバい ホロライブ
最新コメント 「ホロライブ」派
ホロ豚は人間じゃねえ!
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダー信者とアンダーテールAU信者はどっちがヤバい?
136
288
仮面ライダー信者
アンダーテールAU信者
最新コメント 「アンダーテールAU信者」派
アンダーテールAU信者。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東大底辺とFラン大生はどっちがヤバい?
6
11
東大底辺
Fラン大生
最新コメント
普通にF欄だろうが大卒は就活は今でも有利。劣等感で印象操作必死っすね
投票する方のボタンを押してください!
柚葉とたくっちはどっちがヤバい?
197
28
柚葉
たくっち
最新コメント 「柚葉」派
>>27 絶対そうだよね分かる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方厨と検索してはいけない言葉はどっちがヤバい?
24
74
東方厨
検索してはいけない言葉
最新コメント 「検索してはいけない言葉」派
東方厨がどんな人かはしらないけどポッカキットって調べるのをオススメします
投票する方のボタンを押してください!
野原ひろしはヤバい?ヤバくない?
19
16
野原ひろし ヤバい
野原ひろし ヤバくない
最新コメント 「ヤバい」派
{ひろしメシ}の野原ひろしは? セフィロスが化けて居る可能性...
投票する方のボタンを押してください!
金子裕介(ルシファー)と本田裕典(キング)はどっちがヤバい?
3
2
金子裕介(ルシファー)
本田裕典(キング)
最新コメント
>>3 東大理Ⅲ以外はカスと言っていたくせに、3浪で立命館はダサ過ぎて笑えるねwww
投票する方のボタンを押してください!
統一教会とオウム真理教はどっちがヤバい?
59
57
統一教会
オウム真理教
最新コメント
>>10 「逮捕を去れた」って逃げたっていう意味?
投票する方のボタンを押してください!
SCP信者とUndertaleAU信者はどっちがヤバい?
21
185
SCP信者
UndertaleAU信者
最新コメント 「SCP信者」派
票だけが伸びていく、それがSCP。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドスケベ音頭とガイガイ音頭はどっちがヤバい?
4
3
ドスケベ音頭
ガイガイ音頭
最新コメント 「ドスケベ音頭」派
すごい
投票する方のボタンを押してください!
毛沢東と周恩来はどっちがヤバい?
13
1
毛沢東
周恩来
最新コメント
周恩来なんj
投票する方のボタンを押してください!
人を56すゲームをやっている人と恋愛ゲームをやっている人はどっちがヤバい?
99
76
人を56すゲームをやっている人
恋愛ゲームをやっている人
最新コメント 「人を56すゲームをやっている人」派
>>23 ガガイノガイwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
神奈川警と大阪府警はどっちがヤバい?
5
277
神奈川警
最新コメント 「神奈川警」派
>>4 🐵(反省...)
投票する方のボタンを押してください!
自騎王とオリヴァンはどっちがヤバい?
12
7
自騎王
オリヴァン
最新コメント
どっちもどっちやろ
投票する方のボタンを押してください!
サーキック・カルト(scp)と蛇の手(scp)はどっちがヤバい?
1
2
サーキック・カルト(scp)
蛇の手(scp)
最新コメント 「サーキック・カルト(scp)」派
サーキックは中々ヤバい事をしてるからね…
投票する方のボタンを押してください!
取材不足(伊藤条太)の粘着力はヤバい?ヤバくない?
4
0
取材不足(伊藤条太)の粘着力 ヤバい
取材不足(伊藤条太)の粘着力 ヤバくない
最新コメント 「ヤバい」派
無職だから失いもんがない爺さん 無職が無職を叩くという奇妙な感じ
投票する方のボタンを押してください!
ポーランドボールのソ連とFgoの美遊・エーデルフェルト(ランサー)はどっちがヤバい?
11
0
ポーランドボールのソ連
Fgoの美遊・エーデルフェルト(ランサー)
最新コメント
>>4 日本ダーウィン賞受賞されそうやなぁ。
投票する方のボタンを押してください!
ポーランドボールのソ連とドラゴンボールのブロリーはどっちがヤバい?
13
21
ポーランドボールのソ連
ドラゴンボールのブロリー
最新コメント
ブロッコリーブロリーです。
投票する方のボタンを押してください!
東方信者と仮面ライダー信者はどっちがヤバい?
979
872
東方信者
仮面ライダー信者
最新コメント
https://m.youtube.com/shorts/PkypNy_4lnQ この動画にいる仮面ライダー信者やばすぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
民主党(米国)と共和党(米国)はどっちがヤバい?
2
5
民主党(米国)
共和党(米国)
最新コメント
あ、トランプ叩きはなるべく極力控えてね。 両政党とも、どれ程ヤバいかのトピなので
投票する方のボタンを押してください!
オウム真理教と創価学会はどっちがヤバい?
40
38
オウム真理教
創価学会
最新コメント 「オウム真理教」派
オウム真理教の国家転覆の方が明らかにヤバいと思う。公明党は政教分離してないだけで思想自体はまぁまぁまともだと思う(まともではないが)
投票する方のボタンを押してください!
兵庫県知事ははやばくない?ヤバい?
20
80
兵庫県知事は やばくない
兵庫県知事は ヤバい
最新コメント 「ヤバい」派
書類送検されちゃいましたねぇ
投票する方のボタンを押してください!
スターリンと毛沢東はどっちがヤバい?
19
34
スターリン
毛沢東
最新コメント 「スターリン」派
イギリスやフランス、ヨーロッパすらも恐れた男
投票する方のボタンを押してください!
メメントリ山田とまいぜんシスターズはどっちがヤバい?
9
37
メメントリ山田
まいぜんシスターズ
最新コメント 「まいぜんシスターズ」派
>>1 ですよねまいぜんの方がやばい あとまいぜんでまいぜん派の画像みたことない
投票する方のボタンを押してください!
大麻だ、ありがたいと人だね、殺しますはどっちがヤバい?
3
27
大麻だ、ありがたい
人だね、殺します
最新コメント 「大麻だ、ありがたい」派
誤訳度で言えばこっちか?
投票する方のボタンを押してください!
タコピーの原罪 しずかとタコピーの原罪 まりなはどっちがヤバい?
16
10
タコピーの原罪 しずか
タコピーの原罪 まりな
最新コメント 「タコピーの原罪 まりな」派
こいつも十分やばい
投票する方のボタンを押してください!
言わぬが好き(おじゃる丸伝説のホモ回)とはなかっぱの恋(はなかっぱ伝説のホモ回)はどっちがヤバい?
2
4
言わぬが好き(おじゃる丸伝説のホモ回)
はなかっぱの恋(はなかっぱ伝説のホモ回)
最新コメント
>>17 うん
投票する方のボタンを押してください!
お腹減ってヤバいから簡単に作れる物を教えてくれ~
最新コメント マル @KASUMIN
作ったら食べ物総選挙に出します
DQNと鉄ヲタはどっちがヤバい?
9
2
DQN
鉄ヲタ
最新コメント 「DQN」派
駅や線路沿いで鉄ヲタ(邪悪鉄)に遭遇する確率より、 ドンキやコンビニでDQNに遭遇する確率のほうが高い。
投票する方のボタンを押してください!
オリヴァン教と統一教会はどっちがヤバい?
11
14
オリヴァン教
統一教会
最新コメント
>>4 妬んだ末の煽りコメどうも。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークはヤバい?ヤバくない?
14
16
投票トーク ヤバい
投票トーク ヤバくない
最新コメント
つぶやき以外やばい
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンsvのキタカミの里の管理人はヤバい?やばくない?
13
4
ポケモンsvのキタカミの里の管理人 ヤバい
ポケモンsvのキタカミの里の管理人 やばくない
最新コメント 「ヤバい」派
エモートもらうためにやったけどなぁ…10歳の子どもに100万払わせるのはな…
投票する方のボタンを押してください!
コロナウイルスと鬼舞辻無惨はどっちがヤバい?
107
19
コロナウイルス
鬼舞辻無惨
最新コメント 「鬼舞辻無惨」派
ウイルスとか存在しねえからw
投票する方のボタンを押してください!
星野アイのア ンチはヤバい?ヤバくない?
113
49
星野アイのア ンチ ヤバい
星野アイのア ンチ ヤバくない
最新コメント 「ヤバくない」派
>>40 全盛期に出産はファンを敵に回してるから 僕TN♪は全然抜けねえぞこれw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する