統一教会とオウム真理教はどっちがヤバい?

統一教会
統一教会

59(50%)
オウム真理教
オウム真理教

57(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 統一教会 オウム真理教 ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/08/17 14:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オウム真理教」派 2022/08/17 14:31:34通報 非表示

ちな今のオウムはアレフに改称して他と分裂して残っている


3: 3コメさん 2022/08/18 21:36:31通報 非表示

いや、1番の悪は創価学会だよ。

創価学会

4: 4コメさん 2022/08/18 21:38:10通報 非表示

ディアボリックラヴァーズ


5: 5コメさん 「統一教会」派 2022/08/21 00:14:57通報 非表示

オウムは国を作ろうとしただけよ


6: 6コメさん 2022/08/21 06:17:07通報 非表示

>>5
じゃあサリンまいたりするか?


10: 10コメさん 「統一教会」派2025/09/24 11:28:29通報 非表示

韓国の統一教会の総裁が、

逮捕を去れた🚔🚨⚠‼

韓国統一教会総裁逮捕

11: 11コメさん 2025/10/18 14:21:20通報 非表示

>>10
「逮捕を去れた」って逃げたっていう意味?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する