オウム真理教と創価学会はどっちがヤバい?

オウム真理教
オウム真理教

40(51%)
創価学会
創価学会

38(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オウム真理教 創価学会 ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/17 15:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「創価学会」派 2022/08/18 21:37:47通報 非表示

創価学会は嫌い。 無理矢理勧誘されそうになった。


3: 3コメさん 2024/10/22 23:47:30通報 非表示

自民は公明党と手を切れ


4: 4コメさん 「オウム真理教」派2025/07/20 12:51:21通報 非表示

オウム真理教の国家転覆の方が明らかにヤバいと思う。公明党は政教分離してないだけで思想自体はまぁまぁまともだと思う(まともではないが)


5: 5コメさん 2025/07/20 19:40:14通報 非表示

どっちも嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する