悪の宗教ナンバーワンは?
1位 統一教会62票
2位 オウム43票
3位 創価学会40票
4位 その他36票
最新コメント
他の宗教を認めず争いをおこす宗教かな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

創価学会は反日?反日じゃない?
833
36
創価学会 反日
創価学会 反日じゃない
最新コメント 「反日じゃない」派
まだやってんの?いつの時代だよ
投票する方のボタンを押してください!
創価学会はいる?いらない?
67
550
創価学会 いる
創価学会 いらない
最新コメント 「いらない」派
>>18 公明が連立解消してよかった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オウム真理教と創価学会はどっちがヤバい?
40
38
オウム真理教
創価学会
最新コメント 「オウム真理教」派
オウム真理教の国家転覆の方が明らかにヤバいと思う。公明党は政教分離してないだけで思想自体はまぁまぁまともだと思う(まともではないが)
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する