創価学会は反日?反日じゃない?

創価学会 反日
反日

494(95%)
創価学会 反日じゃない
反日じゃない

26(5%)

95%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反日 反日じゃない 創価学会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/08/29 08:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/09/10 10:38:35 通報 非表示

渋谷区一軒家の住民は昔から創価に食い合わされてて怖い。

創価じゃないと仲間外れみたいな空気にさせられる。


3: 3コメさん 2023/09/10 12:04:31 通報 非表示

>>2
気の所為


4: 2コメさん 「反日」派2023/09/10 12:11:03 通報 非表示

>>3
代々木らへん創価めっちゃおおいけど、他だとそうでもない?

よく遊びに行ってた友達の家に、改まって話しがあるから来てって誘われ、行ったら地元住民の創価の人が大勢集まってて、様々な職の役員やお偉いさんなど紹介しながら勧誘された。


5: 5コメさん 「反日」派2023/10/14 06:19:18 通報 非表示

そんなにC国が好きなら信者連れてC国へ移住しろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する