絶対に入りたくない宗教は?
| 1位 | 入りたくねー | 35票(32%) | |
| 2位 | イスラム教 | 18票(16%) | |
| 3位 | オウム真理教 | 17票(15%) | |
| 4位 | キリスト教 | 16票(14%) | |
| 4位 | 統一教会 | 16票(14%) | |
| 6位 | ユダヤ教 | 2票(1%) | |
| 6位 | 入ってもいいけどーー、、、 | 2票(1%) | |
| 8位 | 仏教 | 1票(0.9%) | |
| 9位 | 神道 | 0票(0%) |
トピ主です https://tohyotalk.com/question/414177#msg17638363 こちらをご覧ください
トピ主です https://tohyotalk.com/question/414329#msg17645957こちらをご覧くださいまたまたほんとにすいません。
すべての宗教はミームのドラッグかつウイルス。
伝染性の精神の病。
きょうもイスラム過激派がソマリアでテロやって30人○した。
どんな宗教にもはいりたくない。
宗教の教え(でたらめ)とか救い(まやかしの)とかいらない。
自分の人生の道は自分で決める。
以上。
てか統一教会って神様のお金を取り戻す為に信者から金巻き上げてるんだよね、でもそうなると、なんで最近出た人間が作ったお金を巻き上げようとするのか意味が分からない、そもそも神様のお金って何?
なんで統一教会の人間が知ってるの?有り得ないだろ神様が出て来たってか?そもそもとしてエバがサタンと不倫したなんて情報何処で知った?サタンは神に逆らったから悪魔にされ地獄に落とされたんだよ?統一教会の教えって人の救済なんかより金目的だよね?しかもその神様とやらの金で変な宮殿建ててるし、なんかおかしくない?神様のお金とやらで何建ててんの?教えと矛盾してない?やっぱ、統一教会は人々を不幸にする実害ありなやべー宗教だね。
こういう投票トークで宗教関係をネタにしないほうがいい、というかもうやってるからダメっぽいけど、
ネットって別に安全じゃないからね。普通に家とか学校特定される。
君にそんな意志がないにしても、宗教ネタされたという大義で、命が狙われる事件とかあるから。
宗教も投票トークも、引きこもりやいじめられた人が逃げるために利用する人が多いらしい。
投票トークってぶっちゃけ宗教入ってる人多いと思うよ。だからこれ見て自分の宗教がけなされたと思って行動する人、多分いると思う。
仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい大好きですかっこいい大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい仏教大好きです仏教かっこいい大好きです仏教かっこいい大好きです仏教かっこいい仏教大好きです仏教かっこいい大好きですかっこいい仏教大好きですかっこいい
ウクライナ真理教嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです嫌いです
ウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌いウクライナ気持ち悪い嫌い
夢に恐怖のイエスキリスト出てきたし恐怖で前まで信仰してて新年の神社のやつ何も考えないでやってたからもう最悪不幸後悔した
キリスト教嫌ってる奴は馬鹿なの。普通に考えてオウムだろ。オウム大規模テロ集団みたいなもんだしな
宗教とかいう形骸化して過去の遺産でしかない概念
心の拠り所もコミュニティも全部他で代用可能なんで宗教なんてある意味ない
宗教に入ろうとは思っていないけれど
観音様は好きだし共感できる教えだったら好きかな
どこの神様でもいいので世界が平和でありますように
まあ効いちゃくれないけどさ神様に願う事で自分の心に言い聞かせてるんだな

