アメリカ・イスラエルとイランの戦争で悪い奴は?
1位 イスラム革命防衛隊24票
2位 トランプ大統領15票
3位 イラン政府4票
3位 ハメネイ師4票
3位 ネタニヤフ首相4票
6位 宗教3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランプ大統領」派
エパスタインロリコン爺とシオニストが悪いに決まってんだろ 武器輸出で加担する日本も例外じゃない加害者
絶対に入りたくない宗教は?
1位 入りたくねー35票
2位 イスラム教18票
3位 オウム真理教17票
4位 統一教会16票
4位 キリスト教16票
6位 ユダヤ教2票
6位 入ってもいいけどーー、、…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
取り敢えず神道以外は消えていいっス
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する