アメリカ・イスラエルとイランの戦争で悪い奴は?
| 1位 | イスラム革命防衛隊 | 23票(41%) | |
| 2位 | トランプ大統領 | 15票(27%) | |
| 3位 | ネタニヤフ首相 | 4票(7%) | |
| 3位 | ハメネイ師 | 4票(7%) | |
| 3位 | イラン政府 | 4票(7%) | |
| 6位 | 宗教 | 3票(5%) | |
| 7位 | 人類 | 1票(1%) | |
| 7位 | イスラム教 | 1票(1%) | |
| 9位 | イスラエル | 0票(0%) | |
| 9位 | アメリカ | 0票(0%) | |
| 9位 | イラン | 0票(0%) | |
| 9位 | イスラエル政府 | 0票(0%) | |
| 9位 | イスラエル政府関係者 | 0票(0%) | |
| 9位 | アメリカ政府 | 0票(0%) | |
| 9位 | アメリカ政府関係者 | 0票(0%) | |
| 9位 | イラン政府関係者 | 0票(0%) | |
| 9位 | イスラエル軍 | 0票(0%) | |
| 9位 | イラン軍 | 0票(0%) | |
| 9位 | アメリカ軍 | 0票(0%) | |
| 9位 | アメリカ人 | 0票(0%) | |
| 9位 | イスラエル人 | 0票(0%) | |
| 9位 | イラン人 | 0票(0%) | |
| 9位 | ユダヤ人 | 0票(0%) | |
| 9位 | 国連 | 0票(0%) | |
| 9位 | フーシ派 | 0票(0%) | |
| 9位 | パレスチナ | 0票(0%) | |
| 9位 | ホメイニ師 | 0票(0%) | |
| 9位 | 全部 | 0票(0%) | |
| 9位 | 各国民 | 0票(0%) | |
| 9位 | その他 | 0票(0%) |
トランプ大統領の本当の目的は、中国を潰すことにある。
中国はイランやベネズエラから石油を輸入してたので、トランプはベネズエラやイランを攻撃したのだ。しかも、宣戦布告をせずに、話し合いの途中に先制攻撃をした。
シリアでは、シャラア大統領がシリアの体制転換を成功させた。
しかし、イランには反イラン体制を叫ぶ若者が大勢いるが、シャラア大統領のようなリーダーとなるべき人物はいない。なのでイランでは体制転換は起きないだろう。
トランプはそのことをわかっていた。
トランプにとって日本は同盟国(仲間)ではなく、傀儡国家にすぎない。
日本が中東から石油が買えなくなると、石油生産国世界1位のアメリカから買うことになるだろう。そうすると、中東の石油よりも遥かに高い金で買わざるを得なくなるだろう。
石油高騰で日本の物価が上がる。経済は衰退し、日本人は苦しむことになる。それもトランプの目的の1つなのだ。
中国を経済的に潰し、日本を経済的に苦しめることが、トランプのアメリカファーストなのだ。
イスラエルは、イランの首都テヘランにある石油施設攻撃し、大規模な火災が発生した。
イスラエルは、アメリカにイラン石油施設に攻撃すると事前通告していたが、アメリカの想像を超える規模で失望している。
アメリカとイランの間で重大な意見の相違が生じた。
トランプ「ガソリン代、上がればいい。私は全く気にしない」
石油生産量世界1位の上、武力でベネズエラの石油まで手に入れたアメリカなら、気にしない。
ハメネイ師という絶対的リーダーいなくなったことで、指揮系統がバラバラになり、イランの周りの中東にミサイルをどんどん撃っている。
イランは、中東焦土作戦をして、停戦に持ち込もうとしている。
国際空港にもドローン攻撃をして、避難出来ないようにしようとしている。
アメリカがイランに攻撃をするから
鶏の卵が高騰をする可能性⚠🚨‼
今後鶏の卵が高騰を続けたら?
卵を鶉の卵に切り替えた方がいいかも...

