世界での知名度比べです
国内でも海外でもトランプだな
真面目に考えたらトランプ。
普通に考えたらこっち(アンチじゃないです)
義務教育に失敗した奴がこんなにもいるのか
東方が関わると投票の価値がなくなる
こういうのを作る奴らのせいで東方嫌いになった
くれぐれも東方信者のコメントにガチにならないように。
>>11そうだね、勿論アンチもね。
東方好きだけど普通に考えたら。。。。
トランプ
せかいでh
日本規模でも世界規模でも
どう考えても世界的に有名なのはこっち
東方って何?
東方仗助(ジョジョの奇妙な冒険)しか知らない。
>>19東方はゲーム
難しい
先進国のリーダーと、同人ゲーを比較しちゃぁダメだろ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。