曲終盤が好きすぎる東方の道中曲3選

3 2021/07/20 23:14更新

こんにちは〜明日から夏休みなのに

親にpc没収されたマユリンです

今回は曲終盤が好きすぎる

東方の道中曲を3つ選んで見ました

いつも通りのクソ雑な解説ですが

暖かい目で見てね!

夜空のユーフォーロマンス


星蓮船のEX道中曲です。

(私にしては珍しいチョイスかも?)

あそこのピーって音と笑い声とZUNペットが好きなんですよね

廃獄ララバイ


地霊殿の5面道中曲です

この曲のZUNペット結構好きなんだよね

あと廃獄ララバイが終わる時に

道中が終わる演出も好き

(ただし道中の弾幕と雑魚敵だけは許さない)

ラストリモート


地霊殿のEX道中曲です。

溜めてくるサビがマジで神(でもイントロも好き)

皆はどの曲の終盤が好き?


正直廃獄ララバイと少女が見た日本の原風景でかなり迷った

皆はどの曲の終盤が好きか是非コメントに描いてね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 曲終盤 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/20 23:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



終盤道中だと

メイドと血の懐中時計、東方妖々夢、遥か38万キロのヴォヤージュ、夢殿大祀廟とかが好きだな


2: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 11:11:43 通報 非表示

>>1
私も、終盤だとメイドと血の懐中時計かな?


>>2
ナカーマ!w


4: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:02:44 通報 非表示

>>3
やった☆友達になってくれますか?


6: 萃香。 @Dremy 2021/07/22 09:34:39 通報 非表示

>>5
ありがとみょん‼


>>6
どういたしましてみょ〜ん!!


8: 萃香。 @Dremy 2021/07/22 09:50:03 通報 非表示

>>7
あと、ホンタクもフォローしといたみょん‼


>>8
ありがと!!

でもあれなんよね、俺本垢ぶっ壊れたからもうこれが本垢なんだよねw


10: 萃香。 @Dremy 2021/07/22 09:52:24 通報 非表示

>>9
パスワード忘れたの?


>>10
なんかね、コメントしても消されるんだよね


ルーネイトエルフとかメイドと血の懐中時計かな。


13: orca @m12345678 2022/03/19 10:05:06 通報 非表示

>>12
道中ならツェペシュの幼き末裔、無何有の郷、ブクレシュティの人形師、神々が恋した幻想郷、少女が見た日本の原風景、廃獄ララバイ、待ちわびた逢魔が時、旧作ならRomantic Children、不思議の国のアリスが好きです


>>13
神々が恋した幻想郷いいよね。


15: orca @m12345678 2022/03/19 17:03:56 通報 非表示

>>14
東方のテーマって感じがします。


>>15
確かに。


画像・吹き出し
タグ: 曲終盤 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する