アメリカ・イスラエルとイランの戦争で悪い奴は?
1位 イスラム革命防衛隊24票
2位 トランプ大統領15票
3位 イラン政府4票
3位 ハメネイ師4票
3位 ネタニヤフ首相4票
6位 宗教3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランプ大統領」派
エパスタインロリコン爺とシオニストが悪いに決まってんだろ 武器輸出で加担する日本も例外じゃない加害者
この中で一番好きな政治家・指導者は?
1位 その他14票
2位 カダフィ大佐12票
3位 ムバラク大統領7票
3位 フセイン大統領7票
5位 全員6票
5位 田中角栄6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>8 誰も中道政治家を挙げられないからねぇ
ランダムにトピックを表示する