コメントNo順で 会話順で
世界での知名度比べです
国内でも海外でもトランプだな
真面目に考えたらトランプ。
普通に考えたらこっち(アンチじゃないです)
義務教育に失敗した奴がこんなにもいるのか
東方が関わると投票の価値がなくなる
こういうのを作る奴らのせいで東方嫌いになった
くれぐれも東方信者のコメントにガチにならないように。
東方好きだけど普通に考えたら。。。。
トランプ
せかいでh
日本規模でも世界規模でも
>>11そうだね、勿論アンチもね。
どう考えても世界的に有名なのはこっち
東方って何?
東方仗助(ジョジョの奇妙な冒険)しか知らない。
>>19東方はゲーム
難しい
トランプがいなければ東方も有名になれなかった
ちなみに俺はトランプ信者の東方オタク
>>21トランプ信者で東方オタクなんて人として終わってて草
比べる対処が違う
先進国のリーダーと、同人ゲーを比較しちゃぁダメだろ。