東方は最強!
東方は神!東方が無くなるなんてありえない!なんで仮面ライダーとかカービィなんて雑魚と比べるのw東方に勝てる訳無いのにwww
能力が強い!
東方は能力が強い!例えば早苗・・・回復に攻撃も出来ちゃう万能型
咲夜・・・時間を操れる
フラン・・・きゅっとしてどかーん
レミリア・・・運命を操って自分の敗北を無くせる
幽々子・・・なんでも4に誘える
純子・・・急速に歳を取らせて56せる
ヘカーティア・・・太陽系を操れる etc...
他にもたくさん強い能力あるけど疲れるから終わり!
可愛い!
東方のキャラはかわいい!他の作品とは比べられない位かわいい!
東方キャラをブスとか言うアンチは4ね!お前の方がブスだ!
なんて妄言吐く東方厨がめんどくさい...
はい。東方厨アンチです・・・東方は好きですよ?
薄々感づいた人もいるかもしれません
もう能力を書いてる時点でにわかを意識してました
正直そういう奴等と関わるの俺は苦手かな...
一人の東方ファンとして他の方に迷惑をかけるのはちょっと違うなと思ってこういうトピックを作らせて貰った次第です
何でもかんでも東方と比べるのは止めよう
健全な東方ファンで有る為にこういう事は止めましょうね。
お願いします
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
悪質な信者は生きてる価値ないよねぇ〜^ ^
多分いい信者?っていうのはファンとかって言うのかなぁ〜。
>>9
それなすぎるねぇ〜!
ガチで信者消えてほしいなぁ〜。
作品の価値落とされるとほんっとイライラするよねぇ〜☺️
>>12
大超ルーナとレスバしたことあるけどマジで話が通じなかった。文章が崩壊しているし急に戦争の話を引き合いに出してくるし
語彙力が無くて頭が悪い奴とはレスバしてもいみないんだよねぇ〜^ ^自分が負けそーな時に違う話出してくるやつって無能しかいない。クソが。

