アノスを除く全ての創作物とアノスはどっちが最強?

アノスを除く全ての創作物
アノスを除く全ての創作物

679(84%)
アノス
アノス

122(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノスを除く全ての.. アノス 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 21:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/10/01 21:00:48 通報 非表示

アノスが勝てるはずない。 全ての創作物に蹂躙されて終わりだな笑


2: 2コメさん 「アノス」派 2021/10/01 21:04:08 通報 非表示

>>1
それな


9200: 9200コメさん 2022/05/30 04:24:24 通報 非表示

>>2
ならなんでアノス派?


9207: 9207コメさん 2022/05/30 10:33:38 通報 非表示

>>9200
間違えたんじゃね


9414: 9414コメさん 2022/07/07 23:01:23 通報 非表示

>>9207


9628: 9627コメさん 2022/07/15 15:26:39 通報 非表示

>>9414
それ意味ある?


9647: 9647コメさん 2022/07/29 17:33:15 通報 非表示

>>9207
テケトー


4158: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/26 07:08:25 通報 非表示

>>1
オージマオウ、白き女王とかその辺り出せば終わり


6761: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/01/31 02:17:54 通報 非表示

>>1
全てなら妄想でもいいわけですよね


9297: 9297コメさん 2022/06/05 23:42:24 通報 非表示

>>6761
創作物になってないし微妙じゃない?


9419: 9419コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/07/09 14:19:05 通報 非表示

>>9297
そもそも創作物のラインって何処らへんから?


9428: 9428コメさん 2022/07/10 00:57:53 通報 非表示

>>9419
確かに、全てだから2次創作とかは入るとして子供の頃に書いたような妄想ノート的なのは入るんだろうか?


9988: 9988コメさん 2022/08/11 09:28:56 通報 非表示

>>9428
俺は入ると思うよ


7363: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:21:19 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。


7366: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:25:11 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間 注意かんきと


7367: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:25:22 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間 注意


7368: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:25:33 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間 要注意


7370: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:27:20 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間


7371: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:27:32 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間さん


8190: 8190コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/04/03 16:37:12 通報 非表示

>>7371
そのコメ荒らしになってる事分からないかな

1399コメと一緒に非表示にするよ


7373: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:28:49 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間 また関係ないipのことも聞いてくるので犯罪者の可能性があります


10098: 10098コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/08/23 13:05:38 通報 非表示

>>7373
ゲームあり?


10180: 10177コメさん 2022/09/01 18:30:27 通報 非表示

>>10098
いいやろ


7378: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:30:54 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間 この表示を見た方は 1399を非表示に奴に常識はありません


7379: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:31:29 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間 注意してください


7381: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:34:54 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。 初めてきた人にもわかるよう そして相手がいなくなるように


7382: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:35:02 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。 !


7383: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:35:12 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。1


7384: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:35:22 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。!


7387: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:38:06 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。何を思っても非表示にしろー犯罪者の可能性大です


7392: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:40:19 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。


7393: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:40:46 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。 罪を重くさせないため


7395: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:41:12 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。反応しようが非表示で無駄


7396: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:41:54 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。 やめとけやめとけあいつは頭がクソニートなんだ


7398: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:42:17 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。 1399何しても無駄無駄


9627: 9627コメさん 2022/07/15 15:26:07 通報 非表示

>>7398
これもさっきの荒らしと比べたらマシな方と感じるんだけどやっぱズレてるのかな


9663: 9663コメさん 2022/07/29 20:11:58 通報 非表示

>>9627
大差無いと思うよ


7400: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:43:51 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。 頑張れ就職活動に失敗した人


7401: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/02 16:44:21 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。負けろヒキニート


8077: 8077コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/27 06:43:19 通報 非表示

>>7401
しつけェんだよォ まず関係ねェ話をすんなァ(実弥風)


8078: 6673コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/02/27 09:30:56 通報 非表示

>>8077
ならゆうこと聞くんだな

事実

8799: 8190コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2022/04/30 16:17:52 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために13


9914: 9914コメさん 2022/08/09 10:17:59 通報 非表示

>>8799
良くて引き分け

悪くてアノスの負け

全知全能の前には

アノスの能力すら持ってるしアノスより強い能力だって持ってる絶対に勝ち相手が勝つことが可能という概念すら存在出来なくする事が不可能になる事が無くなる事を絶対に出来る

っていうのを無限に行えるだろうから

アノスが勝つ事は不可能だと思える


9915: 9911コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2022/08/09 10:22:17 通報 非表示

>>9914
無理だよアノス廚は他人の意見すら認められないんだから


9010: 8190コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2022/05/03 12:14:20 通報 非表示

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。

>>1
ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために1399コメを見かけたら 何を言われてもすぐに非表示にしましょう 見てるかな1399負け犬に釣られた人間。ここには悲しい自分勝手な主張で勝ったつもりになる悲しいイキリニートがいます 現実に目を向けさせるために


9396: 9396コメさん 2022/07/05 17:35:30 通報 非表示

>>9010
こいつ何やってんだ⁇


9454: 9454コメさん 2022/07/10 20:12:28 通報 非表示

>>1
ーーー


10294: 10294コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2023/09/17 15:25:54 通報 非表示

>>1
ゴジラウルティマには負ける


3: 1コメさん 2021/10/01 21:04:19 通報 非表示

ちなみに架空で作られたものならなんでもあり。アノスはたった1人。

おいアノス大好きマン見てるかー?ぜって〜これには勝てないから笑笑 論破出来るもんならしてみろや。かかってこい。

いつでも挑戦を受ける


785: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/02 20:30:07 通報 非表示

>>3
それなら他のぶっ壊れで勝てるな


1941: 1941コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/10 14:30:14 通報 非表示

>>3
これだとテキトーにオリキャラ作ればアノスに勝てるけど、何の目的でこのトピック建てたのかよくわからんね

(例)アンチアノスくん
能力
・混滅の魔眼+を使うことができ、全てにおいてアノスの能力を上回る
・混滅の魔眼+は混滅の魔眼の完全上位互換
・混沌を完全に支配している
・どんな根源でも一撃で完全な無にする攻撃可能
・当然のように時間軸無視


5025: 5020コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/11/20 20:26:22 通報 非表示

>>1941
オリキャラ?

ナニカさん

これは、⁇⁇⁇である?

何だ、理屈って?

⁇⁇だろうか?

何なんだこれ?いや、これというのか?

そんな奴?

⁇がある。

⁇⁇にしていることをしている?


2532: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/14 11:49:14 通報 非表示

>>3
架空でいいなら僕らの創作物ありってことじゃん。それならテキトーに干渉吸収、攻撃力無限、死を超越済み、攻撃吸収、光などを破壊出来る、その他諸々コミで勝てるじゃん


4: 4コメさん 2021/10/01 21:07:08 通報 非表示

アノスとは?


5: 1コメさん 2021/10/01 21:08:38 通報 非表示

>>4
魔王学院の不適合者の主人公 アノス・ヴォルディゴード

最近さーこいつのトピが作られまくってて信者が暴れてるから、ちょっと現実見せてボコろっかなー笑って思ってさ笑

だって普通に考えて勝てるわけないしねー全ての創作物 二次創作物にね笑


6: 4コメさん 2021/10/01 21:11:34 通報 非表示

>>5
多勢に無勢というし無理だと思うなぁ


7: 7コメさん 2021/10/01 21:13:48 通報 非表示

>>6
だよなー アノスじゃぜってー勝てない笑


2565: 2565コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/14 19:53:10 通報 非表示

>>6
うんうん

東方オンリーとか

ドラゴンボールオンリーとかでも勝てるだろ絶対

(○○オンリーとは例でありそれらの信者ではありません、これだけは覚えてて)


2566: 1858コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/14 20:52:24 通報 非表示

>>2565
それは流石に、、、


9365: 9365コメさん 2022/06/28 13:10:40 通報 非表示

>>2565
いくらなんでも無理じゃないかな


9641: 9641コメさん 2022/07/29 16:16:24 通報 非表示

>>2565
キツくね


8: 7コメさん 2021/10/01 21:14:50 通報 非表示

数字変わったけどおれ1な

はやくかかってこいよー お得意の理論で論破してみろや笑笑

まあビビって投票だけしか出来ないと思うが笑


18: 18コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/01 22:53:28 通報 非表示

アメコミも含むだろうし

流石に勝てないと思う


23: 7コメさん 2021/10/01 22:57:50 通報 非表示

>>18
だよな 投票でもこっちが上回ってるしな


63: 7コメさん 2021/10/01 23:25:11 通報 非表示

ってかアノスが混滅の魔眼ずっと生まれてからオートで使えるってソース出せよw 〜章にあります(笑)じゃなくてスクショでもいいから載せろ

まあ無理だろうなー アノス厨ってこういうので逃げる奴しかいねーしw


64: 7コメさん 2021/10/01 23:26:53 通報 非表示

はやくソース出してみろよ笑 アノス厨さんよー


66: 7コメさん 2021/10/01 23:28:20 通報 非表示

しかもアノスは力を抑えてる(へなちょこ状態)だから、普通に戦わせても速攻でアノスを倒すか能力使えば、その混滅よりも先に能力発動するから詰みだね。

例えばオムニバース規模の全知全能のスーパーマンが、アノスを消し去るっていう能力を使えばもう終わり 歯ごたえ無さすぎー笑笑笑笑笑笑


83: 7コメさん 2021/10/01 23:36:31 通報 非表示

ってか内側からなら呪術廻戦の釘崎野薔薇で勝てるでしょ あいつ内側から攻撃するよ アノス負けててわろっつああああああwww


110: 7コメさん 2021/10/01 23:49:33 通報 非表示

グラハム 虚無の根源はドラゴンボール 型月作品 ジョジョには勝てないから


115: 7コメさん 2021/10/01 23:54:31 通報 非表示

はやく述べてみろよW


116: 7コメさん 2021/10/01 23:55:19 通報 非表示

ってか負けるわけねーんだよなー だって他のアノスvsカテでも基本的にアノス負けてるし 投票も全然されてないw お前らアノス信者の自作自演なんだろうなw 強さも過大評価と拡大解釈だな!


117: 7コメさん 2021/10/01 23:56:08 通報 非表示

俺が好きなホラー映画のジェイソンやマイケルマイヤーズにホラー映画の世界に連れていかれて、アノスは倒される そのぐらい弱いよ

この理屈を論破できる?ホラー映画のキャラにも勝てない


119: 7コメさん 2021/10/01 23:57:23 通報 非表示

もう逃げとけって、な?これ以上やってもアノスに勝ち目ないしw


120: 7コメさん 2021/10/01 23:58:43 通報 非表示

光体のアルクェイドの収納は地球規模 アノスはこの地球で生まれ その理屈改変も地球のルール 収納されて終わり その設定が理屈〜とかは成り立たない はい詰みw


135: 7コメさん 2021/10/02 00:12:35 通報 非表示

分かった アノスが可哀想になるから出すの渋ってたけど最強キャラ出すわw


137: 7コメさん 2021/10/02 00:14:12 通報 非表示

型月作品から 虚数空間

虚数空間に干渉は出来ない。また虚数空間を仮に滅ぼしてもそれは虚数空間ではない虚数空間である

そして相手は一瞬で無になる

即死チートから高遠夜霧

どんな全知全能や相手でも即死させるなろう最強キャラ アノスも問答無用で即死 終わりだね笑笑笑


153: 7コメさん 2021/10/02 00:27:42 通報 非表示

あと、マンダラックは今調べたんだけど、勝てる条件としては何十年も続いて光り輝く主人公じゃないと絶対勝てないという設定があります!アノスはどれも満たしてないので作品ごと食べられておしまいですね!詰みーー!!!!ww


164: 7コメさん 2021/10/02 00:29:55 通報 非表示

おれ16


175: 7コメさん 2021/10/02 00:33:21 通報 非表示

アノスは最初から混滅の魔眼をずっとオートで使えるってこと?弱点ないのこいつ?


183: 7コメさん 2021/10/02 00:36:01 通報 非表示

アノスが出来ない理屈を滅ぼして全知全能みたいなことしてる描写出せ


211: 7コメさん 2021/10/02 00:49:52 通報 非表示

あと絶対アノスおれが遊んでるDeadbyDaylightの世界来たら弱いサバイバーになりそうw キラーに2回切られてダウンして終わりだなwwwww


223: 7コメさん 2021/10/02 00:53:44 通報 非表示

ってか最初からアノスの混滅の魔眼が使えない世界で戦うことを前提にしたら絶対勝ちじゃん! アノスよっわww

リムル様にも勝てないね リムル様世界作れるし!


247: 7コメさん 2021/10/02 01:07:07 通報 非表示

ってか答えろよ

その混滅はアノスが存在してたらダメなんだろ?じゃあ転生する前の期間中にリムル様が改変したらアノス終わりじゃんwww 創作物最強どしたー?????ざっこ!


267: 7コメさん 2021/10/02 01:20:00 通報 非表示

アイヴィスの件はどう言い訳するつもりなの?w


274: 7コメさん 2021/10/02 01:23:48 通報 非表示

別に最初からアノス勝てない設定でもないしな 産まれてくる前にリムル様がそういう世界に改変するだけで、アノスは詰むwww そもそも存在消せばいいからね アノスは何も出来ないざこ!


278: 7コメさん 2021/10/02 01:25:26 通報 非表示

あとアイヴィスの件はどしたー?

混滅はオートなんだよな?心臓貫かれてたじゃん 事象も攻撃も起きまくりされまくりじゃんw ほんとに機能してる?普通に高遠夜霧に即死させられそうw


10183: 10183コメさん 2022/09/05 23:25:19 通報 非表示

>>278
さすがに言いすぎじゃね?

(被害者が言う)


290: 290コメさん 2021/10/02 01:32:22 通報 非表示

やばw


291: 7コメさん 2021/10/02 01:33:39 通報 非表示

>>290
やばいよなあいつ

アノスが勝てるわけもないのに。俺疲れたよマジでw


294: 290コメさん 2021/10/02 01:35:18 通報 非表示

アノス、dbで倒せるんちゃう?


297: 290コメさん 2021/10/02 01:36:05 通報 非表示

煽りしないでw


303: 7コメさん 2021/10/02 01:38:16 通報 非表示

ミリティア世界壊れるから混滅使えないんだろ?じゃあ全知全能の創作物でアノスの負け


310: 7コメさん 2021/10/02 01:39:52 通報 非表示

ミリティア世界が壊れるから混滅使えない=ミリティア世界なら混滅使えないから全知全能相手にアノスは為す術なく消される

産まれる前にリムル様が世界を作ってアノスをしばく

アノスどしたー?もう2回も負けてるけどw


313: 290コメさん 2021/10/02 01:40:59 通報 非表示

>>310
とりま7コメさん1回静かにしてもらっていいすか?


320: 7コメさん 2021/10/02 01:42:29 通報 非表示

>>313
何故?そもそもここはおれのカテだし 勝手に入ってきたお前に言われる理屈はない


321: 290コメさん 2021/10/02 01:43:34 通報 非表示

>>320
そなんすかなら結構です


325: 7コメさん 2021/10/02 01:44:22 通報 非表示

>>321
理解したようで何より


316: 290コメさん 2021/10/02 01:41:17 通報 非表示

>>310
いやならいいですけど


322: 7コメさん 2021/10/02 01:43:51 通報 非表示

アイヴィスの件早くこたえろ 9コメ

逸らすなよ

あとリムル様の内包世界はどう対処する?アノスはまだ転生中で産まれてもないがw


330: 7コメさん 2021/10/02 01:45:56 通報 非表示

あと相手側の理屈が効かない描写とかあんのかよ 出してみろよ


342: 290コメさん 2021/10/02 01:50:17 通報 非表示

こいつはwww

ラッキーマン

352: 290コメさん 2021/10/02 01:52:37 通報 非表示

こいつは?

両津勘吉

361: 290コメさん 2021/10/02 01:56:33 通報 非表示

ハガレンがあった


374: 7コメさん 2021/10/02 02:01:08 通報 非表示

お前は魔王学院1番創作物で強いと思ってんのか こんなむちゃくちゃな戦いでもアノス1人で全て勝てると思ってんのか?

あと魔王学院は創作物で1番好きか?お前?


376: 290コメさん 2021/10/02 02:01:39 通報 非表示

これでも成人なんだがw国語は得意やったなあw


379: 290コメさん 2021/10/02 02:03:05 通報 非表示

てか、大神官とかが能力使う間も与えず消滅させれば良くないか


382: 290コメさん 2021/10/02 02:04:43 通報 非表示

1つ言いたい。ボイチャの方が議論捗るやろなw


391: 290コメさん 2021/10/02 02:12:32 通報 非表示

あとは、ギャグ漫画ならwこれも設定効かないww(聞き流して)


407: 290コメさん 2021/10/02 02:22:24 通報 非表示

来てくれ


410: 290コメさん 2021/10/02 02:24:23 通報 非表示

ボイスチャットってボタンがあるから押して


415: 290コメさん 2021/10/02 02:32:03 通報 非表示

もういいやw


416: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 02:33:51 通報 非表示

言って無かったけど全創作物つまり俺らが考えたキャラも入る


420: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 02:37:26 通報 非表示

てか引き分けやなw


449: 7コメさん 2021/10/02 03:00:39 通報 非表示

転スラの世界にアノスが1人で攻め込んだら返り討ちにあうよ

同じ魔王でも格が違う。リムル様の部下にも負けるね。アノス


454: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:05:37 通報 非表示

結果は引き分け以上w


456: 7コメさん 2021/10/02 03:07:15 通報 非表示

>>454
君はどっちが強いと思う?


457: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:07:36 通報 非表示

>>456
引き分け


459: 7コメさん 2021/10/02 03:12:16 通報 非表示

>>457
引き分けに出来るんか...!?まじか どうやってあのアノス相手に引き分けにするんや...?おれは思いつかん、、教えてくれ!


460: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:13:57 通報 非表示

>>459
『なんでもありマン』とか『アノス2号』とかを俺らが創作する妄想でもなんでも創作ではあるからね


464: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:20:32 通報 非表示

何度も言うが、妄想でも創作物には変わりはないから、おkなはず


465: 7コメさん 2021/10/02 03:20:44 通報 非表示

>>464
オリキャラも創作物だからな!


466: 7コメさん 2021/10/02 03:21:05 通報 非表示

前言撤回させてもらうぜ。アノスに勝てる方法ありそうだ


473: 7コメさん 2021/10/02 03:26:47 通報 非表示

Aは文字で表せれるものは全てAで効かない

混滅の魔眼も文字で表せれる 故に文字で表せれるものは例外なくAより弱いとしれ

原初の苦悩は苦悩に縛られてるものは絶対に勝てないってモノ

金色美香は形や色があれば詰みって奴 アノス負けたねーw


475: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:28:05 通報 非表示

>>473
チートやんw


476: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:28:31 通報 非表示

>>473
でも理切られたらどうなんだ?それもaが無効化すんのか


481: 7コメさん 2021/10/02 03:34:55 通報 非表示

>>476
そもそも理や理屈自体が文字じゃん
その時点でAの勝ち

理屈や理の前に文字が来ます 説明しよう じゃあ文字かこう こういう能力 さあどうする!ここまで来て初めて議論が成り立ちます 故にAは最強なのですよ!


483: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:36:10 通報 非表示

>>481
なんとなく理解した。理を消すってことを消すのか」


486: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:38:35 通報 非表示

>>481
まったりさんの全てをねじ伏せる能力に似てるな


485: 7コメさん 2021/10/02 03:38:06 通報 非表示

文字で表せれるものはAには効かない

そして文字で表せれるもの全てがAであり 自由に出来る 消すことも。生かすことも。 Aを倒すには文字を使わずに倒すこと。不可能だよね?おつかれでーす


500: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:45:29 通報 非表示

つまり、理を消すって行為があると。

そのことを『理を消す』と文字で表せるからaの勝ちって言いたいんでしょ


503: 7コメさん 2021/10/02 03:46:36 通報 非表示

>>500
そう そうやって文字に表してる時点で。文字に依存してる時点でもう負けなんよw こいつ理解してくれないww


519: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:53:04 通報 非表示

文字で表せる物を操るのか


522: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:54:31 通報 非表示

まあ言うが、アノス2号となんでもありマンとaを合体させたら終わりww

(どれも創作物ではある)


523: 7コメさん 2021/10/02 03:55:04 通報 非表示

>>522
だな アノスざっこw


524: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 03:55:25 通報 非表示

>>523
雑魚ではないがなw


525: 7コメさん 2021/10/02 03:55:40 通報 非表示

>>524
まあそこそこの強さか笑


550: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 04:06:04 通報 非表示

カノンにとどめ刺されてるんだ


559: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 04:08:19 通報 非表示

こいつにとどめ刺されてんだアノスって

勇者カノン

565: 7コメさん 2021/10/02 04:10:11 通報 非表示

>>559
だよな、アノス最強説推してるやつなんてカノンに負けてるのも知らないんだろーなーw


584: 7コメさん 2021/10/02 04:16:05 通報 非表示

アノスはミリティア世界じゃなんにもできないごみ


590: 7コメさん 2021/10/02 04:18:13 通報 非表示

ミリティア世界ならアノス何も出来ないことは否定しないんだ


602: 290コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/02 04:24:54 通報 非表示

落ちますバッテリー


607: 7コメさん 2021/10/02 04:26:58 通報 非表示

そいつに混滅で何をしたの?


625: 7コメさん 2021/10/02 04:33:03 通報 非表示

うぅ かてなーいー!もう無理!諦めた!!


672: 7コメさん 2021/10/02 04:46:10 通報 非表示

具体的に説明することを放棄するな!


676: 7コメさん 2021/10/02 04:47:11 通報 非表示

ってかミサ以外は流石にリムル様に勝てないだろw まあミサもアノスも無理だと思うけど


677: 7コメさん 2021/10/02 04:47:40 通報 非表示

ってか魔王学院最強ランキングだと1位がアノスじゃないじゃん


679: 7コメさん 2021/10/02 04:48:00 通報 非表示

ジニアってやつが1位だし アノス負けてる雑魚かな?


689: 7コメさん 2021/10/02 04:52:27 通報 非表示

リムル様最強の聖魔12 その配下にアノスの配下は為す術なく消されるねきっと。


706: 7コメさん 2021/10/02 04:58:25 通報 非表示

じゃあ俺が好きな呪術廻戦で勝負しよ


710: 7コメさん 2021/10/02 05:00:20 通報 非表示

ぜってーアイヴィス勝てないでしょw


744: 7コメさん 2021/10/02 05:21:28 通報 非表示

じゃあ あの魔剣大会でやられた2人のしちまこうろうと、ORT ギルガメッシュ 光体アルクェイドはどっちが強いと思いますか?


751: 7コメさん 2021/10/02 05:27:47 通報 非表示

またアノスがサーヴァントとして召喚されたら聖杯戦争勝てますか?最強になれますか?混滅で魔力とかそこら辺のルールを滅ぼして変えることも出来ますか?


765: 7コメさん 2021/10/02 05:39:49 通報 非表示

ベノ.イエヴンはORTの結晶化も防げると思いますか?


766: 7コメさん 2021/10/02 05:40:18 通報 非表示

768: 7コメさん 2021/10/02 05:44:06 通報 非表示

アイヴィスが転スラの世界に行けば、どこぐらいの地位にまで登れそうですか?

またサーシャかミーシャならどのぐらいにまで登れそうですかね?


770: 7コメさん 2021/10/02 05:49:02 通報 非表示

まじか..あのサーシャ ミーシャでもリムル様を超えるとは、、アノスはそれよりも強いらしいし 魔王学院強さがバグってる笑


776: 7コメさん 2021/10/02 05:58:54 通報 非表示

ミリムが最初に来た時、リムル様は蜂蜜で何とかしましたけど、もしアノスが同じ展開になったら、リムル様はどうすると思いますか?もちろんシオンとかベニマルが攻撃したとこぐらいです!


781: 781コメさん 2021/10/02 20:11:48 通報 非表示

アノス負けやろw


784: 783コメさん 2021/10/02 20:25:11 通報 非表示

創作物のなかには、オリキャラも入るやろw

なら、アノスの上位互換のキャラかなんか作って戦わせりゃ勝ちやない?


797: 788コメさん 2021/10/02 20:34:29 通報 非表示

まあこいつには勝てんw

理屈やないそういうものw

吉田沙保里

10281: 10281コメさん 2023/01/13 22:05:05 通報 非表示

>>797
貴方が出なくても我々がやります

奈落の心臓

815: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/02 23:26:20 通報 非表示

ってか吉田沙保里とアノスなら吉田沙保里勝てるんじゃね?


909: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 04:46:07 通報 非表示

3がありませんというソースだせ


938: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 05:05:10 通報 非表示

アノスに先手後手が存在しない ってことであってる?いつから無限の転生してるか分からないことであってる?またそのソース出せる?


962: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 05:17:28 通報 非表示

それにアノスは無から全てを作ったレベルでの先手後手が絶対存在しないレベルのキャラじゃないだろ???その時点で全知全能の勝ちなんだよ

もし違うならソース出せよ


1003: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 06:09:42 通報 非表示

型月作品やFateには魔眼が数多くありますが、アノスの魔眼は全創作物最強ですか?

また型月作品でアノス1人を敵とした聖杯戦争をしたら、流石のアノスは負けますか?


1005: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 06:12:54 通報 非表示

月姫の直死の魔眼はなかなかチートだけど、アノスに勝てそう

あと直死の魔眼 虹色の魔眼と混滅の魔眼はどっちが強い?


1013: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 16:35:49 通報 非表示

じゃあ僕が好きな海外ドラマのストレンジャーシングスのデモゴルゴンとアノスはどっちが強い?

あとウォーキングデッドの世界にアノスが行ったら全て解決して、平和にできる?


1014: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/03 16:36:25 通報 非表示

ネタなら吉田沙保里様だけで勝てるな


1037: 1037コメさん 2021/10/03 17:01:53 通報 非表示

>>1014
うむw


1039: 1037コメさん 2021/10/03 17:02:33 通報 非表示

まあオリキャラでアイコにはできるな


1041: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 17:02:56 通報 非表示

>>1039
それな


1044: 1037コメさん 2021/10/03 17:05:43 通報 非表示

まあ大方理滅剣で理切ればいいんじゃない?


1046: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 17:06:27 通報 非表示

>>1044
それだとゾンビに囲まれてるから理滅剣使う前に貪られて終わりだよ


1047: 1037コメさん 2021/10/03 17:06:46 通報 非表示

>>1046
まあスピードが違うべ


1050: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 17:07:23 通報 非表示

>>1047
密着してる状態だから始まったら食べられるって感じ


1053: 1037コメさん 2021/10/03 17:08:14 通報 非表示

まあオリキャラなら良い勝負(創作物にはオリキャラもはいるからね)


1055: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 17:08:38 通報 非表示

>>1053
それなー


1075: 1037コメさん 2021/10/03 17:12:30 通報 非表示

もうなんでもありマンとか創作して永遠に戦はせりゃいいじゃんw


1076: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 17:13:04 通報 非表示

9コメアノス厨はどう返すかな?まあ返せないよね


1081: 1037コメさん 2021/10/03 17:14:04 通報 非表示

俺、オリキャラが勝つとは言ってないよ


1092: 1092コメさん 2021/10/03 17:17:13 通報 非表示

ジョルノの能力はアノスの能力と水の掛け輪になりそう


1097: 1095コメさん 2021/10/03 17:18:11 通報 非表示

なんでもありマンwとアノスで

てかアノス2号作れば、、、w

引き分け

1243: 1243コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/03 18:42:47 通報 非表示

ちょっと待てよ、斉木楠雄と、殺せんせーのタッグだったらワンチャン行けるぞ・・・


1246: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 18:50:21 通報 非表示

>>1243
それだ!あとそこに仮面ライダーディケイドの世界とオーマジオウも加えようぜ


1247: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 18:50:58 通報 非表示

>>1246
早くかかってこいよ 9コメアノス厨w 斉木楠雄 殺せんせー ディケイドの世界&オーマジオウにはアノスでも勝てないな!


1327: 1243コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/03 21:29:05 通報 非表示

>>1246
Dr.STONE の、千空と、大樹と、獅子王 司も加えたい!!!


1331: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/03 22:37:02 通報 非表示

所詮アノス厨なんてこんなもんか 馬鹿よのー^^:


1379: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/04 03:20:32 通報 非表示

あと、アノスって最初から混滅の魔眼使えるから、なんでも出来るんでしょ?

なんで戦いをすぐに終わらせなかったの?死んだ仲間達の墓標の時に、もっと力があれば..世界を掌握するほどのみたいなこと言ってるけど、混滅の魔眼使えるはずだよね?世界壊れるにしても、その理屈滅ぼせばいいし ノーリスクじゃん

やっぱストーリー的な問題?


1385: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/04 09:58:09 通報 非表示

SCP 3812

研究データ

調べるために研究者を派遣した。しかし複数の病を患い死に至った。

データ2

効果は非常に強く他作品にも影響を及ぼす。可能性は人知を超えている。

データ3

干渉度合い

とある作品を作った。その作品の作者が抵抗したが敗北。設定は破壊されキャラクターは消滅。外部からの干渉は無力化されることが判明。

データ4

SCP682を使用。付近に近づけたところ消滅には至らなかったが、非常に重大なダメージを与えた。682を破壊できるのはあゝ死よ以外判明していない


1395: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/04 16:50:44 通報 非表示

破壊神アベルニユーをアノスは完全に消し去ることは出来る?

あと破滅の王?滅びの王を消し去ることは出来る?滅びの王は破滅や滅びで成り立ってるからそれ自体がそいつの力になる 故に完全に世界から消し去ることは出来ない アノスの負けだねw


1493: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/05 12:51:37 通報 非表示

吉田沙保里様(ネタ)いるから勝てる


1536: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/05 20:40:44 通報 非表示

YouTubeの伊集院しげおシリーズの世界を平和に出来る?死んだ人たちもアノスなら生き返らせること出来る?

あと、ゴーストライダーに勝てる?アメコミの


1537: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/05 20:41:38 通報 非表示

>>1536
ゴーストライダーってあのマーベルの?


1538: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/05 21:04:31 通報 非表示

>>1537
そう あとアノスと超天元突破グレンラガンだと流石に、グレンラガン勝てそうw 因果律操作できるし 宇宙を超えた規模で


1539: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/05 21:09:26 通報 非表示

>>1538
いっそのこと全て壊れればいい(狂)


1541: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/05 21:29:54 通報 非表示

>>1539
まあアノスだけ壊れるけどねw グレンラガンなら全部直せるしw 気合いで笑


1551: 1551コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/06 00:00:43 通報 非表示

そもそも、創作物って色々あるよね。二次時創作とゆう原作設定ガン無視の作品も中にもあるから、多勢に無勢かなぁ


1603: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/06 19:25:53 通報 非表示

遠野志貴は終わりや滅びがあればそれを滅することが出来ます アノスの根源にそれらを阻止するものはありますか?(こちらも混滅 理滅 ヴェネ無しでお願いします)


1606: 1606コメさん 2021/10/06 21:07:09 通報 非表示

オリキャラがいるべw


1710: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/07 01:11:21 通報 非表示

直死の魔眼でアノスに勝てると思っまたんだけどなー、、空気も殺せるらしいし

殺せないものはないらしいから。アノスも倒せそうと思った 直死の魔眼強いし


1718: 1717コメさん 2021/10/07 02:53:53 通報 非表示

ふつーにオリキャラ作って、このキャラの理屈は消せないってつけりゃよくないかw


1719: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/07 02:55:54 通報 非表示

そういえば混滅の魔眼って目ですよね?目を瞑ってたら機能しないのでは..?知恵袋で目を瞑らない限りと書いてたのでお答えお願いします


1726: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/07 16:03:20 通報 非表示

最古の英雄王ギルガメッシュと最強の魔王アノス・ヴォルディゴード どちらの方が格が上でしょうか?単純な強さや王としての素質なども含めてです


1729: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/07 16:36:12 通報 非表示

あとアノスは現代のピストルとかを撃たれても避けれたり 弾丸を掴み取ったりできますか?(能力なし)

能力ありの場合はどうなりますか?

あとレバイドは具体的に何が出来ますか?時間のことならなんでも出来ますか?発動時間にかかる数は何秒ですか?または持続時間はどのぐらいですか?


1733: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/07 18:39:32 通報 非表示

ってかアインズ様とリムル様 高遠夜霧に尚文アロヴィナス アルタイル 原初の苦悩 このすば世界チームvsアノスなら 流石にアノス負けるんじゃね!?

理屈改変も即死させたり出来ると思うし 多分歯が立たない!


1754: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 17:11:49 通報 非表示

高遠夜霧は最強かな?


1780: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 20:09:33 通報 非表示

あと、オバロの宝物殿には侵入を防ぐために猛毒が散布されてます

毒の耐性を持たないものは3歩と持たずに死ぬらしいです

アノスは毒の耐性とかありますか?または宝物殿にアノスが入ったら死んでしまうのでは...?


10280: 10280コメさん 2023/01/13 21:22:25 通報 非表示

>>1780
猛毒で恐らく根源は破壊できないと思います、根源を潰さないと3秒以内なら何回でも無条件で生き返ることができます


1801: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 22:34:30 通報 非表示

気がついた時はどのような感情でしたか?

またネタではなく本気です どのようにして手順を踏み吉田沙保里に勝つのか知りたいのです

こちらも知りたいです


1802: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 22:41:55 通報 非表示

あと、アノス自身の純粋な耐久力と地力が知りたいです

宇宙破壊レベルの攻撃にアノスは耐えれますか?また特殊能力無しの地力のみで、アノスは宇宙破壊出来ますか?

あと、アノスは宇宙空間や太陽のど真ん中でも死にませんか?こちらも特殊能力無しで


1803: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 22:42:56 通報 非表示

強くなるというのは単純な地力ですか? それとも能力も含めてですか?

またその強くなるに限界は無いのでしょうか?無限に強くなるとか?


1804: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 22:43:31 通報 非表示

この上記3つのことが知りたいです

何卒回答の方お願い致します。


1808: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 22:50:09 通報 非表示

なるほど 全ての回答ありがとうございました!

アノスは正しく、なろう最強どころか、全創作物最強のキャラですね!

ここまで色々質問しましたが今は全て納得してスッキリしてます。また疑問が浮かんだら聞きに来ると思います。その時は宜しくお願い致します!


1809: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/08 22:57:48 通報 非表示

すみません!スッキリしたと言った手前恥ずかしいのですが、虚無の根源を滅ぼす魔王の根源が確かあるんでしたよね?そんな究極の滅びの力と混滅の魔眼はどっちが強いですか?

また滅びの根源を逆に滅ぼせる力は存在しますか?

存在するならいくつか書いて欲しいです


1811: 1811コメさん 2021/10/09 00:13:19 通報 非表示

アノスとアノスが闘うとどうなるん?


1813: 1811コメさん 2021/10/09 00:17:18 通報 非表示

お互い設定を消し合うてっ事?


1830: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 06:27:06 通報 非表示

あと、前にアインズ・ウール・ゴウンとアイヴィスでは、アイヴィスの方が強いと言ってましたよね

あれの具体的な理由をお願いします

あとオーバーロードの世界vsアイヴィスならどっちが強いですか?

またはオーバーロードの世界vsミーシャかサーシャ どっちか
どっちが強いですか?


1832: 1811コメさん 2021/10/09 10:09:13 通報 非表示

どうするかは、別としてアノスに魔法とかじゃない精神的ダメージを与えて、自○とかさせられるの?


1833: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 11:45:53 通報 非表示

ってか滅びの根源では破滅や滅びで成り立ってる破滅の王を倒すことは出来ませんよね?ですが混滅なら設定として、理屈を滅ぼして倒せます

滅びの根源 魔王の根源もそういう設定で混滅の魔眼が勝ちそうですけどね。いくら似ていたとしても


1843: 1811コメさん 2021/10/09 13:42:36 通報 非表示

お前じゃねぇぞ💃

オルガ・イツカ

1850: 1850コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/09 15:27:52 通報 非表示

俗に言う「ぶっこわれた」キャラ同士の戦闘を考える場合、そのキャラクターが膨大な回数の戦闘を継続可能かどうかを考慮する必要があります


1852: 1850コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2021/10/09 15:49:48 通報 非表示

このコメントの者ですが、なるほど、アノスは原因結果をすり替えて全部解決可能であるという設定があったのですか。情報漏れしてました、すみません。確かに強い、ならば不死身な敵も死ぬし、即死の攻撃も受け流せるし、無限回の戦闘で精神も削れず、そもそも戦闘など「戦闘」に不必要としてそれを発生しない状況を作り出せるという事だと思いますので、大抵負けることは無いのでしょう。うーむ、難しいな。


1853: 1811コメさん 2021/10/09 16:04:31 通報 非表示

Dirty deeds done dirt cheapで勝てますか?

能力ば平行世界に干渉できる能力。世界のきまりとしてまったく同じもの同士が世界にあるとどちらも、消滅するというものがあるジョジョ世界での場合です。平行世界からアノスを持って来れば勝てませんか?(同じというのは、例えば同じ本という意味ではなく、平行世界の同じ工場、同じ製造番号、同じ時間に作られたもの。)


1854: 1811コメさん 2021/10/09 16:05:50 通報 非表示

スタンド名Dirty deeds done dirt cheap

Dirty deeds done dirt cheap

1856: 1811コメさん 2021/10/09 16:43:39 通報 非表示

アノスから離れた所でも使えないの?


1860: 1811コメさん 2021/10/09 17:51:47 通報 非表示

戦いません。アノスに会わなくても、星の反対側にいても平行世界アノスを持ってきたら勝ち確定です。


1862: 1858コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/09 17:54:35 通報 非表示

じゃあこれ自分で作った最強のキャラで勝てるんやない?


1863: 1858コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/09 17:56:01 通報 非表示

>>1862
それでも創作物だから良いんでしょ


1869: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 21:45:05 通報 非表示

ってか最初から特殊能力無効化が自動でついてる敵はどうするの?発動してるわけじゃないし 自動で特殊能力無効化してるから、アノスの混滅とかその他も特殊能力だから無効化されるねww 勿論優先理屈とかも

アノス今度こそ負けたねー


1878: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 22:31:39 通報 非表示

力の源=理屈改変も防ぐ優先理屈改変阻止能力があるなら分かるが、現状それがないならただ力の源が同じだけ。一方的に理屈自体に作用する混滅で関係なく設定理屈滅ぼして終了でいいんじゃない?

これが無理でな理由が分からん


1884: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 22:49:01 通報 非表示

混滅と破滅は繋がってるのかー その設定 描写 ソースはある?

もしあるなら力を貰ってると現時点で解釈してるけど、その力の供給は無限なの?潰えることはない?


1885: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 22:50:31 通報 非表示

あと、オーバーロードvsアイヴィス ここに書くね

いちいち遡るのめんどいし

アインズ様は即死攻撃やワールドクラスアイテム その他の強大な力を持つ守護者達がいるので、根源も滅ぼせると思います

故に、アイヴィス程度では、最強のアインズ様を倒すことは出来ないし オーバーロード世界には勝てませんw

エクエスぐらい連れてこないとお話になりませんな


1886: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/09 22:53:36 通報 非表示

じゃあアノスって自前で、最強の優先理屈改変攻撃(防御も可能&理屈を変えられるから全知全能&オート)と根源自体が混滅とほぼ同じの滅ぼす力(もしかしたら混滅と同じ力?)を現状所持してると言って間違いはないの?

間違いないなら普通に最強すぎて笑うんだけどw


1921: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 05:43:13 通報 非表示

9コメさんは型月作品に詳しいですか?

また7まこうろうと、型月作品はどっちが強いですか?


1927: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 06:27:03 通報 非表示

もしもアノスがリゼロの世界に行けばイージーモードになりますか?

またオーバーロードや転スラもイージーモードになりますか?

ゼペス1人がオーバーロードの世界に行けば何かを成し遂げたり、世界を変えたりなどは出来ますか?それとも無理ですか?


1937: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 07:12:50 通報 非表示

モンハン全キャラとアノスなら、アノス負けそうw

死を纏うヴァルハザクの瘴気ウイルスで、アノス操られてそのまま食料にされそう感ある


1938: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 07:26:23 通報 非表示

アニメ版の魔王学院(アニメでしか使ってない能力のみ 先天性や実は最初から持ってたは無しで)と転スラ オーバーロード リゼロ 魔法科高校の劣等生 とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録チーム どっちが強いですか?


1943: 1943コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/10 15:43:43 通報 非表示

アノスの「設定」が他の創作物の「設定」を上回るという理論、コレガワカラナイ。


1947: 1946コメさん 2021/10/10 18:05:24 通報 非表示

シンプルにアノスvsアノスがどうなるか気になる


1951: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 18:58:19 通報 非表示

というか根源から復活すると言ってましたがインガル使わないと自力で復活出来ないのでは...?話が進むと勝手に復活出来るのでしょうか?


1956: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 19:59:40 通報 非表示

アメコミのマンダラックは他作品の設定や物語の設定を無効化します アメコミには理屈改変や優先理屈改変をできるキャラ(全知全能が多数いるので)が全く歯が立たずに消されたので、アノスでも勝てなさそう、、


1957: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 20:09:17 通報 非表示

モンハン全キャラとアノスなら、アノス負けそうw

死を纏うヴァルハザクの瘴気ウイルスで、アノス操られてそのまま食料にされそう感ある

アニメ版の魔王学院(アニメでしか使ってない能力のみ 先天性や実は最初から持ってたは無しで)と転スラ オーバーロード リゼロ 魔法科高校の劣等生 とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録チーム どっちが強いですか?

絶望世界筆頭のSIREN バイオハザード全ての世界に、サイレントヒル DeadbyDaylightにゼペスが行った場合世界を変えられますか?

またはアノスはウイルス 猛毒 宇宙空間に耐えられますよね?どのように耐えるのですか?また作中でこのような環境変化の攻撃に耐えたり無効化した描写はありますか?

ゼペスが勇者カノンに勝てる方法はありますか?

最新話 カノンとアニメ版のアノスならどっちが強いですか?(アノスはアニメでしか使ってない能力のみで)

9コメさんお願いします


1984: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 21:42:33 通報 非表示

アノスの理屈改変って、他作品の設定理屈や動作理屈 存在理屈にも干渉出来ると思いますか?

破滅の王みたいな正攻法ではどうやっても勝てない相手を理屈で滅ぼすみたいな 実際に出来そうですかね?


1988: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 21:47:24 通報 非表示

あなたが知ってる他作品の中でゼペスが力で無双出来そうなギリギリのラインの作品は何ですか?


1997: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 22:16:05 通報 非表示

地球に戦う場所を限定してその中で生まれた理屈や概念をも操り没収する光体アルクェイド

これならアノスにも勝てそうですが、無理ですかね?

優先理屈も所詮は地球で生まれたものですし、、

あとは作品を超え 作品の設定では効かないマンダラックとか(DCには全知全能が多数いるからアノスの能力も勿論所持している)


2040: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/10 23:48:40 通報 非表示

トリコのネオやネオ吸収アカシアが、エクエスやミーシャ サーシャにいきなり飛びついてシャクシャク攻撃したらどうなりますか?(超新星爆発も食べたり 激烈な天変地異や人工物ですら食べるネオの異次元空間攻撃)

またゼペスは呆気なく食べられますかね?


2045: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 00:01:14 通報 非表示

最初からその世界の権限を握ってるキャラや、光体アルクェイドが地球で生まれたものを全て収納し没収できる舞台ならアノスは勝てますか?

理屈や理もこの現実世界 地球で生まれたものなので、アルクェイドにはただ没収するものでしかありません

またその世界を作るリムル様ならアノスを入れたらもう掌の上かと、、これなら勝てるのでは!?!


2061: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 03:46:08 通報 非表示

そういえば根源ってどこにあるんですか?

レイとアノスの戦いでなんか体に手を突っ込んで根源潰す攻撃してましたけど、もしかして体の中に根源ってあるんですかね?

体の中にあるならその中も即死させたら根源も即死させれそう...


2062: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 03:49:20 通報 非表示

理滅剣でメルヘイス戦の時に避けても当たる斬撃などの理屈を滅ぼしてましたが、あの後普通に元に戻したのですか?

それとも勝手に元に戻るんですかね?

理滅剣と混滅の魔眼の滅ぼす力はどっちの方が強いですか?

また理滅剣だけ、滅ぼしても時間制限があるとかそんな感じですかね?


2071: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 04:58:30 通報 非表示

ギルガメッシュが理滅剣ヴェヌズドノアをもしも見つけたら、こっそり所有物にすると思いますか?それともスルーすると思いますか?

理滅剣の価値を知ったギルガメッシュならどう対応すると思いますか?


2072: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 05:48:13 通報 非表示

アノスは安心院なじみと獅子目言彦に勝てますか?

安心院なじみは一京のスキル(特殊能力)を持っていてメタキャラです

そんな安心院なじみを輪ゴムで瞬○したのが獅子目言彦です。

めだかボックスが強さのインパクトがデカすぎてアノスでは勝てなさそうな気がします


2075: 785コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派2021/10/11 07:06:31 通報 非表示

全王意外と弱いw


2077: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 07:49:08 通報 非表示

アノシュはアノスと同じように能力を使えますか?

乖離剣エアと理滅剣ヴェヌズドノアはどっちが強いですか?

どっちの方が価値がありますか?

また全ての創作物の中でも理滅剣ヴェヌズドノアは凄いものだと思いますか?または強さも


2078: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 07:49:43 通報 非表示

⤴間違えました 全ての創作物の剣の中でも 正しくはこうです


2079: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 08:31:21 通報 非表示

そういえば妹を追いかける竜を混滅で滅ぼさなかった理由はなんですか? 竜は絶滅させても問題ないと思うのですが、、それともその時のアノスには混滅やその他の能力は備わってなかった もしくは使えなかったとか?


2080: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 09:00:48 通報 非表示

あと、アノスは記憶が抜け落ちてましたよね?あれは何者かの手によって意図的に行われたことですか?

また上が正しいならアノスにとって害が及ぶ攻撃なのに、何故混滅は機能しなかったのですか?抑えていても機能するはずですよね?外部からのそういう攻撃は。それとも機能しないのですか?

まだそこら辺見てないので気になって質問しました もし推測が正しくないなら、正しい答えをお願いします


2088: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/11 20:06:25 通報 非表示

もし聖杯戦争で理滅剣を1回だけ使えるとしたら、それを使って聖杯戦争に勝ったり、聖杯戦争そのものを終わらせることは出来ますか?流石にそれは無理ですか?


2110: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 00:53:10 通報 非表示

鬼滅の刃の全柱と魔王学院のシンが 本気の実戦稽古をしたら、どっちが勝つと思いますか?

炎柱 煉獄 杏寿郎は新幹線並のスピードで走ることができます(無限列車編より)

いくらシンとはいえ、全ての柱を相手にしたら負けそうです


2116: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 01:04:05 通報 非表示

アノスの持ってる能力のみで最強ランキングをつけたら、どうなりますか?

トップ5でお願いします


10139: 10105コメさん 「アノスを除く全ての創作物」派 2022/08/30 15:02:11 通報 非表示

>>2116
アノス信者いて草W


10148: 10148コメさん 2022/08/30 20:12:23 通報 非表示

>>10139
どこが?決めつけは良くないよ〜


10149: 10149コメさん 2022/08/31 09:13:32 通報 非表示

>>10148
何かあったんかホモ犯〇者^^


2135: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 01:33:00 通報 非表示

9コメさんは魔王学院を何で読んでいますか?

原作

漫画

アニメ


2141: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 01:42:42 通報 非表示

アノスに勝てる方法見つけました!

キノコグラタンを作れて、アノスを強く信じ愛する母親に負けない父親 多分アノスは最も困難な戦いになりますし、勝てないと思います

これは全創作物の勝ちですかね?


2150: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 06:34:07 通報 非表示

そういえば根源って魔王学院の世界だと、どんな人でも例外なく持ち合わせているものなのでしょうか?

例えば戦闘能力がないアノスの母や父とか その他の民間人とか

あと、根源に自然な終わりはありますか?寿命のような時間で朽ちる終わりです

それとも攻撃されたり 干渉されなければ、永遠に根源は残るのでしょうか?


2163: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 22:01:01 通報 非表示

自○の意図はあっても記憶を変えて欲しい 自由にする意図は無かったのでは..?付け入る隙があったのでは?それを許したのでなく それともそれすらも許してるのですか?


2166: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 22:20:54 通報 非表示

転スラのヴェルドラソードと、ヴェヌズドノアはどっちが強いですか?


2167: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 22:23:50 通報 非表示

我々の現実世界の武力で、ゼペスに対抗出来ますか?

滅ぼされますか?(武力ならなんでも含む 核爆弾や軍隊にツァーリ・ボンバなどなど)


2178: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 22:47:06 通報 非表示

とある方が言ってた事なのですがこれはどうなりますか?

テーマ「アノスの混滅の魔眼の能力について」

理屈とかを味方につけるとか意味わからないこと言ってるが、それはただ滅ぼしてるだけに過ぎないよな?

返答者「理屈は滅んで、矛盾が力になります」

でも、理があるからって全てを滅ぼせるとは限らないですよね?理滅剣がいい例のように、グラハム戦だったらヴェネジアラで防がれたり、劣化とはいえコピーされたり、赤糸でくくられれば封じ込めるなど、全て滅ぼせませんよね?

だから理屈を味方につけるとか意味わからないんですよね 極限まで抑えてやっと理を滅ぼせるのに味方につけるとか意味分かりませんよね。

滅ぼすのと味方につけるのは別物です

これについてどう思いますか?


2182: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/12 23:38:31 通報 非表示

幽遊白書で最強レベルがS級とされてますが、アノスは何級になれると思いますか?そもそもSに当てはめられるものではありませんか?


2190: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/13 01:01:14 通報 非表示

型月作品に時の番神 エウゴラが来たら、どこまで勝てると思いますか?


2191: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/13 02:52:15 通報 非表示

あなたが思うなろう 異世界系作品最強ランキングは何ですか?

1位から3位までお願いします なんの作品の何という名前のキャラですか?


2210: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/13 03:18:17 通報 非表示

神咒神威神楽の第六天波旬 波旬は特殊な能力などは持たず、あるのはだれも及びもつかない絶対無比な最強の“力”のみ その力はぶつぶつと独り言を呟くだけで数えきれない宇宙が消滅する程 過去現在未来の全時間枠・無限の多元宇宙を掌握し、かつ自身の総体とする歴代神格すら波旬に指一本で潰され「地力に圧倒的な差がある相手には、どんな特殊な能力を持った所で通用しない」という理屈の下、格下相手の異能や理は全て無効化 多元宇宙を内包し時間の概念が存在しない超次元空間すら停止させる時間停止を容易く引き千切り、時間の逆行にも押し流されず、宇宙をも切り裂く斬撃や万物を○す陰陽術も何の痛痒も与えない 全多元宇宙全時間枠の星総てを凝縮した規格外規模のブラックホールの直撃を受けても髪一本揺らがず、波旬に付けられた傷はいかなる手段でも再生不能、不死能力や不滅性を持とうと魂ごと滅○される ただ純粋な“力”で相手の理屈も道理も総て無視して万象総てを踏み潰すのが波旬です

これは第六天波旬のコピペですが、理屈や理も効かないのは流石にやばすぎます..これではアノス勝てなさそうな気がしてきました、、、


2215: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/13 07:08:01 通報 非表示

リゼロのラインハルトとシンはどっちが強いですか?

またラインハルトと勇者カノンならどっちが強いですか?

リゼロのラインハルトと1人と理滅剣を持ち、理滅剣しか使えないアノス どっちが強いですか?


2216: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/13 12:11:19 通報 非表示

異世界かるてっとで、アクア様はアインズ様にターンアンデッドという攻撃をしていましたが、実際に戦えばどちらが勝つと思いますか?


2241: 2241コメさん 2021/10/13 22:50:45 通報 非表示

SCP 3812なら理屈を消していけそうなのでSCP 3812の勝ち

後、シンゴジラ第8形態は物理法則を超越してるからシンゴジラ第8形態の勝ち


2252: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/13 23:39:15 通報 非表示

>>2241
シン・ゴジラって第8形態はデマ情報じゃなかったですか?一応考えられてたけどボツになったみたいな..

オムニバース規模の全知全能でしたっけ?アノスも流石に厳しそう...


2259: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 00:36:36 通報 非表示

魔王学院ってこれだけ強かったら、他作品とコラボする時扱いとか難しそう...


2268: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 01:41:48 通報 非表示

アノス最強論争は終わったな。

まずは魔王学院で最強になってから来い!w

ジニアとか他にも強いやついるだろ?アノスが最強ならそいつらも問題はないはず!w まあ所詮はなろう 真の魔王であるアザトースには勝てるはずもなかったか..w


2296: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 01:54:35 通報 非表示

アザトースが産まれてきた時点で、創作物最強は決まったようなものだね。w

今後何をしてもそれが夢だしw


2309: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 01:58:59 通報 非表示

君がこれ以降何言ってもアノスがどんな能力身に付けても無駄無駄w

だってそれ夢じゃんwwwww

せいぜい雑魚アノス崇めとけよーw


2316: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:00:13 通報 非表示

夢の中で何言おうが滑稽なだけw

目を覚ましたら全て終わり!w


2323: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:02:45 通報 非表示

夢の中で壊れたように証明 証明!wって連呼してるのまじ滑稽だw


2360: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:14:34 通報 非表示

まあ酷な話かw

アノスは前提を合わせてもらえないと勝てない雑魚だし 全知全能と互角レベル

アザトースはもちろんその全てに勝てるというか勝負にもならんし 俺たち現実世界の人間でもどうしようも無いからなー


2396: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:26:12 通報 非表示

まずアノスが他作品に干渉出来る具体的な証拠や証明を先に出せよw


2414: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:31:32 通報 非表示

簡単に言えばこの現実世界のルール 理屈が通用しないのがアザトース


2421: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:33:11 通報 非表示

アノス歯ごたえなかったなw

焦った俺が馬鹿だったな


2424: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:33:55 通報 非表示

この現実世界も創作物も全知全能もぜーんぶ!アザトースの夢!


2428: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:35:34 通報 非表示

アザトースはアノスが勝てない全知全能 現実世界の人間 全創作物 アノスを夢として見てます


2442: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:50:46 通報 非表示

ジョジョの ハイウェイ・トゥ・ヘルならアノスに勝てるんじゃね?


2458: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 02:58:11 通報 非表示

まじかーーー
アザトース見つけて絶対勝てると思ってたのにーーーー!!

アザトースはどのぐらいの強さだと思いますか?なろうで例えてみて下さい

また、3次元基準ルールが適用されないのは何故?アノスが作られたのも秋先生のおかげですし 度々3次元基準ルールを見かけるので


2461: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 03:00:17 通報 非表示

あと、アノスは全ソシャゲにスケアリーストーリーズ 怖い本に勝てますか?


2484: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 04:35:17 通報 非表示

今考えたオリキャラ アノスマンに勝てますか?

能力 アノスの能力を全て持っていて尚且つそれらを上回る力がある そして理屈に干渉不可 アノスの能力を封じる アノスマンの能力を防ぐことは出来ない

どうですか?アノスの完全上位互換です!


2492: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 05:28:00 通報 非表示

アノスvs真の全知全能 アノス本人を除いたオリキャラ 現実世界の人間 全ての創作物でも、勝負になりませんか?もはや戦うまでもなく滅びますか?

どっちが勝ちますか?


2508: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 06:07:13 通報 非表示

一応全知全能 アノス 除いた全てでも、アノス1人に負けるそうですが、瞬殺や、勝負にならないということは無さそうですね!


2513: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 07:24:11 通報 非表示

というグラップラー刃牙の 範馬刃牙や範馬勇次郎とかにはアノスでも勝てなさそう

理屈で説明できない刃牙理論と、空間が歪む物凄い闘気で、アノスは情けなくおもらしすると思います 力でも石炭を握りしめたらそこがダイヤモンドになるレベル アノスでは果たしてダイヤモンドに出来るかどうか...


2514: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 07:25:20 通報 非表示

武の極み 刃牙 ケンガンアシュラ 北斗の拳に、アノスは勝てませんね..

漢の凄みがあります

アノスは顔面に拳を叩き込まれて終わりです


2523: 7コメさん 「アノス」派 2021/10/14 10:24:44 通報 非表示

あと、アノスは烈海王のように己の五体のみで、黒曜石をツルツルの丸い形に変えることは出来ますか?

烈海王 だがんと調べたら出てきます YouTubeにもあります


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する