東方で好きな道中曲は?

ボタンを押して投票してください!
1上海紅茶館39票(19%)
2神々が恋した幻想郷36票(18%)
3ラストリモート18票(9%)
4デザイアドライブ 15票(7%)
5春の湊に11票(5%)
6幽霊客船の時空を超えた旅9票(4%)
7メイドと血の懐中時計7票(3%)
7夢殿大祀廟7票(3%)
7遠野幻想物語7票(3%)
7少女が見た日本の原風景7票(3%)
11廃獄ララバイ6票(3%)
12ルーネイトエルフ5票(2%)
12エクステンドアッシュ~蓬莱人~5票(2%)
14渡る者の途絶えた橋4票(2%)
15シンデレラゲージ3票(1%)
15懐かしき東方の血3票(1%)
15東方妖々夢3票(1%)
15天空の花の都3票(1%)
15無何有の郷3票(1%)
20業火マントル2票(1%)
20見た事も無い悪夢の世界2票(1%)
20もうドアには入れない2票(1%)
23ハートフェルトファンシー1票(0.5%)
23暗闇の風穴1票(0.5%)
23イントゥ・バックドア1票(0.5%)
26運河を行き交う人妖0票(0%)
26禁断の扉の向こうはこの世かあの世か0票(0%)
上海紅茶館
19% (39票)
神々が恋した幻想郷
 
ラストリモート
 
デザイアドライブ
 
春の湊に
 
幽霊客船の時空を超えた旅
 
メイドと血の懐中時計
 
夢殿大祀廟
 
遠野幻想物語
 
少女が見た日本の原風景
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き 道中曲 上海紅茶館 メイドと血の懐中時.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/17 14:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/17 14:58:15通報 非表示

トピ主の好きな道中曲しか入れてません


2: 2コメさん 「ハートフェルトファンシー」派 2021/03/17 17:26:04通報 非表示

ハートフェルトファンシーが好き


3: 3コメさん 「幽霊客船の時空を超えた旅」派 2021/05/30 11:41:06通報 非表示

幽霊客船はいいぞ

村紗

4: 4コメさん 「メイドと血の懐中時計」派 2021/05/30 13:14:20通報 非表示

鳥肌万歳な神曲


5: 5コメさん 2021/10/12 06:02:37通報 非表示

ヒトリシズカないだとぉぉぉぉお


6: 6コメさん 「上海紅茶館」派 2021/10/12 06:17:11通報 非表示

どれも好きだけどーやっぱり…()


7: 7コメさん 2021/10/16 12:59:08通報 非表示

>>5
おい、それボーカルだから原曲じゃないしヒトリシズカの原曲妖魔夜行はボス曲だぞ


8: 8コメさん 「デザイアドライブ 」派 2021/11/03 10:35:46通報 非表示

ここに無い奴だったら廃れゆく産業遺構かな


9: 9コメさん 2021/11/10 22:24:56通報 非表示

>>3
それな

むらさみなみつ

10: 10コメさん 「神々が恋した幻想郷」派2021/11/10 22:30:41通報 非表示

やはり神々が恋した幻想郷かな


11: 11コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2021/11/25 15:56:57通報 非表示

結構知ってるのあったけどこれかな


12: 12コメさん 「幽霊客船の時空を超えた旅」派2021/11/29 16:17:17通報 非表示

幽霊客船は飽きないね~

村紗水蜜

13: 13コメさん 2021/11/29 23:21:50通報 非表示

バットアップルがないじゃないか!

なんでないんだよぉぉー


14: 9コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2022/01/04 18:36:04通報 非表示

>>13
あれもいいよね~

アレンジも原曲も好き


15: 15コメさん 2022/01/23 12:50:28通報 非表示

>>5
ヒトリシズカは原曲じゃないです。


16: 15コメさん 2022/01/23 12:50:59通報 非表示

渡る者の途絶えた橋もいいよね。


17: 17コメさん 「神々が恋した幻想郷」派 2022/01/23 12:52:28通報 非表示

>>12
それなぁ


18: 17コメさん 「幽霊客船の時空を超えた旅」派 2022/01/23 12:55:39通報 非表示

幽霊客船は、作業用BGMにオススメ(個人的な意見です)


19: 19コメさん 「春の湊に」派 2022/03/14 01:34:07通報 非表示

のってるやつ全部好きだけどそのなかでも


20: 20コメさん 2022/04/30 00:55:15通報 非表示

アンロケイ、デザイアドライブ、フォールオブフォール


21: 21コメさん 「神々が恋した幻想郷」派2022/05/04 21:28:26通報 非表示

廃獄ララバイ好きだけどなぁ〜


22: 22コメさん 「デザイアドライブ 」派2022/08/23 12:16:13通報 非表示

こんなかならデザイアドライブ


23: 23コメさん 「エクステンドアッシュ~蓬莱人~」派 2022/08/23 12:23:23通報 非表示

頭に残る道中曲


24: 23コメさん 「幽霊客船の時空を超えた旅」派 2023/03/31 07:37:12通報 非表示

こんなかでは幽霊客船とエクステンドアッシュ

無いものだと百年祭とかエソテリアとか通い路とか


25: 25コメさん 「ラストリモート」派2023/04/01 00:28:45通報 非表示

疾走感があって好き

 あと早苗のセリフも好きだなぁ

早苗 じれいでん

26: 26コメさん 「夢殿大祀廟」派 2023/05/28 11:24:22通報 非表示

>>5
??


27: 26コメさん 「無何有の郷」派 2023/05/28 11:25:28通報 非表示

圧倒的に無何有の郷ですね


28: 28コメさん 「幽霊客船の時空を超えた旅」派2023/07/14 18:11:08通報 非表示

>>12
分かる!


29: 29コメさん 2023/07/23 13:53:27通報 非表示

ナイッ…ナイトオブ…ナイツ…


30: 30コメさん 「もうドアには入れない」派 2023/07/30 19:40:10通報 非表示

ピアノの切なくて美しい旋律がすごい好き


31: 31コメさん 2023/08/02 15:59:22通報 非表示

エレクトリックヘリテージ大好き


32: 32コメさん 「ラストリモート」派2023/08/14 03:20:27通報 非表示

「私もここでの挨拶を学びました!

幻想郷では常識に囚われては行けないのですね!


33: 33コメさん 「ルーネイトエルフ」派 2023/08/14 07:33:41通報 非表示

ルーネイトエルフが原曲で一番好き


34: 34コメさん 「夢殿大祀廟」派2023/09/09 00:55:38通報 非表示

夢殿大祀廟がある!嬉しい!!
っていうか神霊廟って道中神曲多いですよね(当社比)。
死霊の夜桜、デザイアドライブ、夢殿大祀廟が好きです。

神霊廟以外だと、人恋し神様やブクレシュティの人形師、少女が見た日本の原風景、ヴォヤージュ1969とかが好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で