東方紅魔郷で好きな原曲は?

ボタンを押して投票してください!
1U.N.オーエンは彼女なのか?20票(32%)
2上海紅茶館 ~ Chinese Tea12票(19%)
3亡き王女の為のセプテット8票(12%)
4おてんば恋娘5票(8%)
5明治十七年の上海アリス4票(6%)
6ほおずきみたいに紅い魂3票(4%)
7紅楼 ~ Eastern Dream...2票(3%)
8ヴワル魔法図書館1票(1%)
8ラクトガール ~ 少女密室1票(1%)
8メイドと血の懐中時計1票(1%)
8月時計 ~ ルナ・ダイアル1票(1%)
8ツェペシュの幼き末裔1票(1%)
8魔法少女達の百年祭1票(1%)
8妖魔夜行1票(1%)
8赤より紅い夢1票(1%)
16ルーネイトエルフ0票(0%)
16紅より儚い永遠0票(0%)
U.N.オーエンは彼女..
32% (20票)
上海紅茶館 ~ Chi..
 
亡き王女の為のセプテット
 
おてんば恋娘
 
明治十七年の上海アリス
 
ほおずきみたいに紅い魂
 
紅楼 ~ Easter..
 
ヴワル魔法図書館
 
ラクトガール ~ 少女..
 
メイドと血の懐中時計
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方紅魔郷 好き 赤より紅い夢 ほおずきみたいに紅.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 14:48:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/26 14:48:08通報 非表示

知ってる曲しかないぃ。いい曲しかないぃ。


2: 1コメさん 「亡き王女の為のセプテット」派2022/03/26 14:49:19通報 非表示

旧作と比べて曲少ないネ


3: 1コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか?」派2022/03/26 14:50:15通報 非表示

旧作もいいけど


4: 4コメさん 「上海紅茶館 ~ Chinese..」派 2022/03/28 18:51:21通報 非表示

最初の部分が好きすぎる


18: 18コメさん 「ヴワル魔法図書館」派 2026/06/05 21:04:25通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「亡き王女の為のセプテット」派 2022/08/01 09:36:05通報 非表示

亡きでしょ


6: 6コメさん 「明治十七年の上海アリス」派 2022/09/05 16:15:25通報 非表示

明治十七年の上海アリスは良曲です!!!


9: 9コメさん 「明治十七年の上海アリス」派2023/07/14 17:07:18通報 非表示

>>6
それな!個人的に最初のタラララララ↑タラララララ↑が好き!

(分かりづらくてごめんな・・・・)


7: 7コメさん 「上海紅茶館 ~ Chinese..」派 2023/03/26 02:12:53通報 非表示

明治十七年の上海アリスは蓬莱人形版の方が好き


8: 8コメさん 「明治十七年の上海アリス」派2023/06/15 16:34:31通報 非表示

っぱこれ

めーりん

10: 9コメさん 「明治十七年の上海アリス」派2023/07/14 17:10:52通報 非表示

>>8
私は美鈴(みすず)と言った()


11: 11コメさん 「上海紅茶館 ~ Chinese..」派2023/09/02 08:12:37通報 非表示

上海紅茶館のオーケストラバージョン凄くいい


12: 12コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか?」派2023/09/02 08:29:13通報 非表示

オーエンは彼女なのかしか勝たん


13: 13コメさん 「紅楼 ~ Eastern Dr..」派2023/09/09 14:10:39通報 非表示

やっぱ紅楼かなぁ

あの美しくも切ない感じが最高、、、


14: 14コメさん 「妖魔夜行」派2024/04/29 15:11:43通報 非表示

妖魔夜行だろ!!!!!!


15: 15コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか?」派2024/05/25 18:49:12通報 非表示

コメ主は永遠のフラン推しだからこれしか勝たんだそうだわ(コメ主です。オーエンは単体で好きですよ!?汗 最初の情緒不安定ぽい旋律、同じく最初の怪しげな低音、サビ前のブザーらしき音、病みつきになるサビ、お嬢様っぽい高貴な感じのバイオリンぽい音、サビ直前のてってってぇー⤵

マジでフラン推しもあるけどそれ関係なくオーエン一択!!!)

ZUN絵フラン

16: 16コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか?」派2024/11/13 01:49:01通報 非表示

アレンジ曲の多さよ


17: 17コメさん 「ほおずきみたいに紅い魂」派2026/03/14 18:43:07通報 非表示

紅魔郷はボス曲より道中曲がすき。ほおずきとかルーネイトとかヴワルとか


画像・吹き出し