キリスト教って面白そう
あ、信者なんですけど、
毎週ミサとかありますし、通うの大変💦
なんだこのトピ画
キリスト教主義幼稚園に昔通ってたがあんまキリスト教ガチガチで生きてきたわけじゃないね
そうですか
俺は仏教徒かな
キリスト教も仏教も見た事も無い者をよくそんなに信仰したり信じたりできるよな…笑
聖書も経典もその時の支配者に都合の良いように解釈を変えているし、カトリックなんて魔女狩りや地動説で人を殺めているし、仏教でも似たことあっただろうからどこが素晴らしいのか信仰する人の気持ちが分からないわ…
おめでたい奴らで羨ましいよ🤣
ごめん、俺は空飛ぶスパゲッティ・モンスター教だから。