キリスト教の人集合ー^-^


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キリスト教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/23 11:44:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: moa @Moa7 2019/08/15 16:52:40 通報 非表示

誰かキリスト教の人いますか?


3: 3コメさん 2020/09/22 19:03:23 通報 非表示

>>1
はい!

キリスト教信じてます


2: 2コメさん 2020/08/01 00:00:34 通報 非表示

神はとっくに死んだ。

目をさませ。人格神なぞいない。


4: 4コメさん 2020/09/22 19:04:51 通報 非表示

>>2
マジでいってますか?ネタですか?


5: りりあ @riria 2020/09/22 22:23:05 通報 非表示

>>2
大丈夫ですか?


6: りりあ @riria 2020/09/22 22:23:36 通報 非表示

>>2
下手したら、大バッシング来ますよ。


>>2
いや、神は我々を見捨てた。そうだろ?


キリスト狂


9: 9コメさん 2022/12/11 21:56:24 通報 非表示

もし科学者が自分でつくったロボットがうまく動かないからという理由でそのロボットをけったりこわしたりしたらあなたはその科学者をどう思う?

キリスト教の神とはそういうキャラ。
全知全能なら欠陥のある人間を作ったりするはずがない。

自分が作った人間が罪を犯したら罰をあたえるっておかしくない?

てめえがちゃんと作らないから罪を犯すんだろう?


画像・吹き出し
タグ: キリスト教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆