え?こっちだろどう考えても。
キリスト教は真っ当な宗教で東方の信者はただの異常者だろ
>>2え、真っ当な宗教?
https://share.google/idHZVZb8RkEv23ttQ
>>2え?
https://youtu.be/HpRi9TQ2gS8?si=HdUg42jK-UdZIwK8
キリスト教は強さ議論として扱う物ではないだろう
キリスト教徒の方がほんまモンの異常者や
架空の神へ忠誠誓ってんねんで
ウチは親がクリスチャンだから東方Project禁止なんだよ😭
東方大好きなのに😢
>>7https://x.com/i/status/1886951828824211658
キリスト教の母国での東方の立ち位置は、こんな感じ
どっちが信者多いかなんてどうでもいいぞ
どっちもオワコンジャンルだ
世界vs日本の一部
かないませんわ
圧倒的にこっち!!!!