キリスト教の方、お話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キリスト教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/03 18:28:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/03 18:28:47 通報 非表示

私の中学校は私を含めて2人しかキリスト教がいないのであまり聖書の話などできないので良ければ、お話しませんか?


2: 1コメさん 2019/11/03 18:29:35 通報 非表示

あ、ちなみに私はカトリックです(o^^o)


3: 3コメさん 2019/11/05 20:44:25 通報 非表示

カトリックです


5: 1コメさん 2019/11/17 00:21:19 通報 非表示

>>3
ほんとですか!?一緒ですね!


幼稚園がキリスト教の幼稚園だったなぁ


6: 1コメさん 2019/11/17 00:21:24 通報 非表示

>>4
おぉ!


9: タイル @Midoriiro 2020/08/12 07:13:53 通報 非表示

>>4
それ私もです。


7: 7コメさん 2020/08/01 00:01:56 通報 非表示

親はプロテスタントだけど,ぼくは無神論者。


カトリックです。


10: 10コメさん 2022/10/30 22:00:21 通報 非表示

もし科学者が自分でつくったロボットがうまく動かないからという理由でそのロボットをけったりこわしたりしたらあなたはその科学者をどう思う?

キリスト教の神とはそういうキャラ。
全知全能なら欠陥のある人間を作ったりするはずがない。

自分が作った人間が罪を犯したら罰をあたえるっておかしくない?

てめえがちゃんと作らないから罪を犯すんだろう?


11: 11コメさん 2023/11/02 20:30:46 通報 非表示

>>10
またこにひとだ…全部にコメント残さないと気が済まないのかな、しかも全部同じ文章だし…

ちなみに私はカトリックです。学校がカトリックで神父様の話に感銘を受け、洗礼を受けました。聖ドミニコ修道会です。


12: 11コメさん 2023/11/02 20:31:01 通報 非表示

>>11
この人です、間違えました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆