ヤバい県警対決
大阪の警察は態度が悪い👹👿⚠🚨‼
>>2反社相手にはそのくらいの態度が丁度いいだろ
「大阪府警の者です。開けていただけますか?」なんて言ってたら舐められるだけ
このコメントにマイナスつけてる連中は何か後ろめたいことがあるor警察の厄介になったことがあるんだろうなぁw
神奈川県警は?
今回のストーカー事件の不適切な
対応の操作ミス不祥事で謝罪🥶💔
>>4🐵(反省...)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。