神奈川警と大阪府警はどっちがヤバい?

神奈川警
神奈川警

5(1%)
大阪府警
大阪府警

277(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神奈川警 大阪府警 ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/09/01 15:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/09/01 15:43:42通報 非表示

ヤバい県警対決


2: 2コメさん 「大阪府警」派2025/09/01 15:52:48通報 非表示

大阪の警察は態度が悪い👹👿⚠🚨‼

大阪あけんかコラァ

3: 3コメさん 2025/09/03 23:48:51通報 非表示

>>2
反社相手にはそのくらいの態度が丁度いいだろ

「大阪府警の者です。開けていただけますか?」なんて言ってたら舐められるだけ

このコメントにマイナスつけてる連中は何か後ろめたいことがあるor警察の厄介になったことがあるんだろうなぁw


4: 4コメさん 「神奈川警」派2025/09/05 16:22:08通報 非表示

神奈川県警は?

今回のストーカー事件の不適切な

対応の操作ミス不祥事で謝罪🥶💔

神奈川県警ストーカー謝罪

5: 4コメさん 「神奈川警」派2025/09/05 16:23:01通報 非表示

>>4
🐵(反省...)

反省サル

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する