特撮アンチとV豚(VTuberを批判する豚野郎)はどっちがヤバい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する https://togetter.com/li/2672281
とか
https://note.com/rich_prawn2865/n/n336095d0d061
特撮系はオタクが自ら叩かれることを晒してるからアンチがいるんだよな
Twitterに特撮関係ないイラストを投稿しただけで、これは仮面ライダーガヴだ!と何十人もの特オタがシュバって、さらにはこれがTwitter越えてマシュマロにも群がった話とか、
年内やここ最近ですら特撮系は自ら叩かれるだけのことを晒しているからアンチがいる感じ

