堕姫とペニーワイズはどっちがヤバい?
7
27
堕姫
ペニーワイズ
最新コメント 「ペニーワイズ」派
いやぁ、ペニーワイズの方が怖いに決まってるね(決定)
投票する方のボタンを押してください!
アンパンマンとアリスマーガトロイドはどっちがヤバい?
3
14
アンパンマン
アリスマーガトロイド
最新コメント
>>2 アリスは食事も睡眠も要らんのはあってると思う
投票する方のボタンを押してください!
コイルと五条勝はどっちがヤバい?
78
68
コイル
五条勝
最新コメント 「コイル」派
五条勝は感電してくたばれ
投票する方のボタンを押してください!
とーと民無循環上論はヤバい?普通?
6
5
とーと民無循環上論 ヤバい
とーと民無循環上論 普通
最新コメント
>>8 まあww
投票する方のボタンを押してください!
今、すとぷりはヤバい?やばく無い?
27
3
今、すとぷり ヤバい
今、すとぷり やばく無い
最新コメント 「ヤバい」派
ャバァイ
投票する方のボタンを押してください!
クリームパンダをパンダと間違えることとドラえもんをたぬきと間違えることはどっちがヤバい?
5
11
クリームパンダをパンダと間違えること
ドラえもんをたぬきと間違えること
最新コメント 「ドラえもんをたぬきと間違えること」派
クリームバンダはパンダって、入っとるやんけ
投票する方のボタンを押してください!
えなことジェフリー・ダーマーはどっちがヤバい?
34
17
えなこ
ジェフリー・ダーマー
最新コメント 「ジェフリー・ダーマー」派
>>8 いろんな事知ってて話しやすい方です。
投票する方のボタンを押してください!
マツヨイナイトバグとBreaking the silenceはどっちがヤバい?
18
1
マツヨイナイトバグ
Breaking the silence
最新コメント 「マツヨイナイトバグ」派
からくりの方がヤバイ
投票する方のボタンを押してください!
「とーと民乱数J民(1コメにつぶやきを貼っておく)はヤバい?そうでもない?
4
6
「とーと民乱数J民(1コメにつぶやきを貼っておく) ヤバい
「とーと民乱数J民(1コメにつぶやきを貼っておく) そうでもない
最新コメント 「ヤバい」派
やばいねw
投票する方のボタンを押してください!
ゆうすけとウオノメチャッピーはどっちがヤバい?
10
27
ゆうすけ
ウオノメチャッピー
最新コメント 「ウオノメチャッピー」派
>>15 1つのコメントにまとめて下さると有難い!
投票する方のボタンを押してください!
仙台厨とカービィ信者はどっちがヤバい?
9
20
仙台厨
カービィ信者
最新コメント
まずド田舎仙台ってアフリカ以上だと思ってたのかwww 何もかも負けてるぞド田舎仙台はwww
投票する方のボタンを押してください!
浅倉威と神沼洋はどっちがヤバい?
4
11
浅倉威
神沼洋
最新コメント 「神沼洋」派
いや、コイツはマジでヤバい。 浅倉威がまだマシに見える。
投票する方のボタンを押してください!
富山片山中学校はヤバい?やばくない?
3
7
富山片山中学校 ヤバい
富山片山中学校 やばくない
最新コメント
私の知り合いが、片山中学校をめざしているのですが片山中学校と検索すると「落ちこぼれ」、「退学」など」のたんごっが出てくるのですが片山中学校はやばいのでしょうか
投票する方のボタンを押してください!
ミーヤザキフミオットとメシヅカサッチミーはどっちがヤバい?
0
17
ミーヤザキフミオット
メシヅカサッチミー
最新コメント 「メシヅカサッチミー」派
みなさん事故には気をつけましょう
投票する方のボタンを押してください!
デルタ株とオミクロン株はどっちがヤバい?
23
50
デルタ株
オミクロン株
最新コメント
>>9 教えてくれてありかとです!
投票する方のボタンを押してください!
デルタクロンとオミクロンはどっちがヤバい?
21
7
デルタクロン
オミクロン
最新コメント 「デルタクロン」派
合体した方が強いに決まってる
投票する方のボタンを押してください!
めっちゃ浮気する人はヤバい?ヤバくない?
43
7
めっちゃ浮気する人 ヤバい
めっちゃ浮気する人 ヤバくない
最新コメント 「ヤバくない」派
>>8 私は別に気にしないので
投票する方のボタンを押してください!
エイズとコロナはどっちがヤバい?
18
52
エイズ
コロナ
最新コメント 「コロナ」派
最近また増えてる… 蔓延防止措置とかするの意味ない気がする… 対策するなら、緊急事態宣言出すか、対策しないならしない‼︎ 時間短縮してなんかなるものだろうか…
投票する方のボタンを押してください!
プリキュアシリーズの作画崩壊とアイカツシリーズの作画崩壊はどっちがヤバい?
51
8
プリキュアシリーズの作画崩壊
アイカツシリーズの作画崩壊
最新コメント 「プリキュアシリーズの作画崩壊」派
>>9 w
投票する方のボタンを押してください!
もうすぐテストです、、、(ヤバい)
最新コメント #“”✙ 逃佳 ✙‷♯ @nobukunnosi
>>7 どうだったの?DMで、、
思い出π
画像は投稿者により削除されました
最新コメント なりー @akauntokieta
だいじょうぶなん!?
kidslineチャンネルとたくっちはどっちがヤバい?
64
23
kidslineチャンネル
たくっち
最新コメント
右のグッズは金の無駄遣いで草。 どっちも、普通にえぐい キッズライン 登録者がなぜか多すぎる (理由、海外ユーザーが多い) 大炎上をしている、 (チャンネル登録者は買ってないらしい) やっている事は..
投票する方のボタンを押してください!
ツイステのジェイド・リーチのきのこ好きと忍たまの久々知兵助の豆腐好きはどっちがヤバい?
19
28
ツイステのジェイド・リーチのきのこ好き
忍たまの久々知兵助の豆腐好き
最新コメント 「ツイステのジェイド・リーチのきのこ好き」派
>>1 きのこ好きのジェイドかわいい!!
投票する方のボタンを押してください!
とーと民凛樺はヤバい?普通?
37
4
とーと民凛樺 ヤバい
とーと民凛樺 普通
最新コメント
>>18 はい。すみません。
投票する方のボタンを押してください!
日本の新型コロナはヤバい?ヤバくはない?
88
99
日本の新型コロナ ヤバい
日本の新型コロナ ヤバくはない
最新コメント 「ヤバい」派
>>5 何言ってるん?www もっと真剣に考えろよ
投票する方のボタンを押してください!
【ヤバい】夏休み明けテストの結果~~~~
最新コメント ちーたん @chi_tan2
点数低いのに順位高i((ただの悪口やんけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【ヤバい】不謹慎系&迷惑系YouTuber3名
最新コメント 霧雨魔理沙のファン @kirisamemarisa
不謹慎YouTuberは全員頭おかしい
ヴァンパイアの歌詞はヤバい?ヤバくない?
36
5
ヴァンパイアの歌詞 ヤバい
ヴァンパイアの歌詞 ヤバくない
最新コメント
>>1 それな
投票する方のボタンを押してください!
ガチでヤバい。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
>>51 恐怖の森今めっちゃハマってる。 ガチでこわい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

7×3を間違える渡邉美穂と「ええじゃないかを間違える佐々木美玲はどっちがヤバい?
38
222
7×3を間違える渡邉美穂
「ええじゃないかを間違える佐々木美玲
最新コメント 「7×3を間違える渡邉美穂」派
7✕3=15は謎い
投票する方のボタンを押してください!
ヤバい。体育祭まで一週間や。
最新コメント
うちもよ~。
TRIGGER信者と自騎王信者はどっちがヤバい?
1
2
TRIGGER信者
投票する方のボタンを押してください!
Syamu_gameとジキカスはどっちがヤバい?
4
3
Syamu_game
ジキカス
投票する方のボタンを押してください!
オウム真理教と幸福の科学はどっちがヤバい?
3
1
オウム真理教
幸福の科学
投票する方のボタンを押してください!
笠希々とホッカイロレンはどっちがヤバい?
3
1
笠希々
投票する方のボタンを押してください!
笠希々と自騎王はどっちがヤバい?
4
6
笠希々
投票する方のボタンを押してください!
パンナコタとwawawaはどっちがヤバい?
0
1
パンナコタ
wawawa
投票する方のボタンを押してください!
しゃぶまることヴェノムひろしはどっちがヤバい?
2
3
しゃぶまるこ
ヴェノムひろし
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する