ガチでヤバい。

14 2021/05/14 20:33
画像は投稿者により削除されました

このトピを見に来てくれてありがとうございます。

つぶやきで一回言ったので、知ってる方も居ると思いますが、つい数分前、姉ちゃんから、慌てた声で「すずの学校コロナ陽性者出た。学校休校になるかも知れへん」って。その時は、目の前が真っ暗になりそうで、嘘だって言って欲しいほど、ショックでした。メールには、感染したのは「学校関係者」としか書かれてないから、クラスの同級生かも、先生かも、もしかしたら、きーちゃんかも知れないって事も、分からなかったです。その時咄嗟に「もう、いい加減にして」って、心の中でふっと思いました。

私から、皆さんに言いたいです。

油断しないで。私みたいに、もしくは、感染者になったら、もう遅いって思うんや。お願い。油断だけはせんといて。

いつか、収束する日が来るから、それまで頑張ろうな。

この想いが、1人でも沢山の人々に、届きますように。

         

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/14 20:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 20:37:29 通報 非表示

あたしのがっこうなんて、校長先生と生徒2人感染済みよ笑←

みんななおったらしーけど


>>1
そなんか、、。治ってよかったな、、、😭


3: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 20:38:59 通報 非表示

>>2
おん


5: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 20:40:40 通報 非表示

>>2
怖いよね、、コロナ


>>5
ほんと、、、怖い。うち大阪やから、、


8: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 20:42:59 通報 非表示

>>6
そか、、、大阪最近やばいんだってね、、

あたし東京ー


>>8
東京も結構大変そうだね。

毎日過去最多とか言ってるし、、、


13: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 20:51:36 通報 非表示

>>10
うんうん(゚д゚)(。_。)


>>13
これから先大丈夫かなぁ、、、(◞‸◟)


17: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 22:22:43 通報 非表示

>>15
怖いなー。


4: ルナ. @Luna7408 2021/05/14 20:40:28 通報 非表示

大変なんだな、、、

気をつけて


>>4
ありがとう。

そっちも気をつけてな


>>7
すず、気をつけてね。


>>9
ありがとう。

そっちも気をつけて。


>>11
僕にとってすずは一番大切な友達だ。

気を付けるね。


>>12
そーだね。

お互いにそうした方がいいな


>>14
うんww

そうだねww


18: みょん @youmu 2021/05/15 06:00:59 通報 非表示

俺も隣の高校でコロナ出てマジで焦った。誰も感染してないから良かったけど。


24: みょん @youmu 2021/05/15 11:12:24 通報 非表示

>>21
友達が噂してて、「え?マジで?ちょっと修学旅行キャンセルされたら嫌だしかかりたくないんですけどぉ!?」ってマジで内心焦ってたw


>>24
めちゃくちゃわかるwww


26: みょん @youmu 2021/05/15 18:28:17 通報 非表示

>>25
中止になったら心の中で大泣きするw


>>26
私は心の中じゃなくてリアルでギャン泣きするw


30: みょん @youmu 2021/05/15 19:58:20 通報 非表示

>>27
行けなくなったらマジで泣く子も普通にいそうw京都と奈良行くんだけどさ、神霊廟組が好きな友達が法隆寺とか行けるから、「聖地巡礼じゃん!!」って叫んでてマジそれなって思ったw


>>30
あーwww思ったww


32: みょん @youmu 2021/05/15 20:03:21 通報 非表示

>>31
思うよね〜ww

東方にはまる半年前にさ、俺家族で諏訪大社行ってた事を知ってもったいねぇーって思った。東方にハマってたら聖地巡礼だったのにぃー


>>32
諏訪大社、、。イイナー(*^ω^*)


34: みょん @youmu 2021/05/15 20:07:11 通報 非表示

>>33
当時勿論知らないから全然興味無かった。めっちゃ残念🥺


>>34
出身の栃木にも聖地あるけど、、、

さすがに大阪からは行けない、、、(´;ω;`)


36: みょん @youmu 2021/05/15 20:56:07 通報 非表示

>>35
遠いもんねw


>>36
ピエン、、、囧


43: みょん @youmu 2021/05/16 07:03:36 通報 非表示

>>38
いつかよ。いつか行けるよ。


>>43
行けるとええな(。-_-。)


45: みょん @youmu 2021/05/16 12:58:56 通報 非表示

>>44
行けると良いねぇ


ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!( ゚д゚)ハッ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!( ゚д゚)ポカーン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなる


>>51
恐怖の森今めっちゃハマってる。

ガチでこわい


22: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 09:48:39 通報 非表示

ヤバいな…油断しないように気おつけるね!


23: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 09:49:59 通報 非表示

うち岡山なんやけどめっちゃ感染者出てるんよね…いまステージ4…


>>23
岡山かー。ニュース見たけど、大阪もそうなんやけど岡山めちゃ感染者増えてるらしいな、、。


37: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 20:59:41 通報 非表示

>>28
それ。緊急事態宣言でたよぉ😭学校は休校にならんらしいけど


>>37
悲しい、、。あんま外出出来なさそう、、、


40: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 21:21:27 通報 非表示

>>39
元から外出せんからww


>>40
あたしめちゃ出とったwww(←やめい)


42: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/15 21:24:41 通報 非表示

>>41
まぁそんなもんよw


はあぁ、、。これじゃ出身地の栃木に帰れんよ、、。去年に今年の夏休みに帰る予定だったのに、、。


はあああああああ!!!!!!!!

お姉ちゃんの中学校も感染者出やがったーー!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ガチ ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する