!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 2023/09/07 19:58
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ガチ ショック 注意書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 19:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに・・今自分も遠足があって、全校児童多いから三つの場所に分かれるんだけど、リア友たちが、1人も同じ場所じゃなくて、そのリア友たちは全員同じ場所で、本当にショック
委員会の時もリア友全員同じ委員会だったのに、自分だけ外された・・
先生いじめてるんかな?

前書きはここまでにして本題の方いきますね
まず 足が遅くて握力がゴミなこと(絶対違うと思うけど)に関しては、努力した方がいい気が・・
これぐらいしかアドバイス考えられなかった
でも自分も握力一桁だし愛想も遅いから安心して!


最低な友達に気持ちを伝えた方がいいともう


>>1
ありがとう!!

それはショックだね・・・。全員離れるのはまじでいじめにきてんなぁ!!

努力って大事なんだね

努力どうこうじゃないけど笑

うん!握力はがんばるかな??足遅いのは・・・あきらめます。まじで運動だけは無理だぁ~ww


脚力と握力はいますぐってのは無理だから諦めてください(それか必死で鍛えるか)

俺なら力ずくだけど

そういう時はちゃんと話合いするんがいいかと、、、


>>2
そっか

がんばるかなぁ・・・!!


握力は頑張れば俺みたいに3年で3倍に増えるかもよ


>>4
潔くあきらめよ笑

運動部じゃないからいっかなぁ??

運動できなくても生きていけるし

話し合いか・・・うん。がんばるかぁ


>>6
3年で3倍!?

どうやったらそんなんになるんだぁ!!


>>8
4年生で17キロ

ちゅう1で50キロくらい

自然になった


>>9
すごすぎ!!!

やっぱ差があるんかなぁ??

私中1だけど握力13だった・・・。

これってがんばれば20キロぐらいにはなるかなぁ笑


>>10
45・・・!!

すごすぎやろ!!


>>11
Youtubeとかで調べたらすぐ上がると思う


>>13
なるほど・・・

YouTubeすごいね~

めっちゃ出てきた!!


まぁ...無理しないでおくれよみいちゃん...

愚痴あったらDMとかでも聞くからね!


>>15
うわぁ~ん!!இ௰இ

ありがとう!!元気でたよ~!!!

るりちゃんの相談もいつでも聞くからね!!


>>16
相談か...。人にあんましたこと無い☆


>>17
www

まぁでも!いつでもたよってくれ!!


それはつらいね…

友達でも好きな人に近寄ったら嫉妬したり恨んじゃうのわかるよ

僕も最近好きな人に告ったらフラレちゃった…

辛かったら相談乗るからね✨


>>18
うん!w


それは辛い、、

私も友達と好きな人が話してたりするとめっちゃ嫉妬するからほんとに気持ちがわかるよ。

思ってること伝えれるのが1番いいけど難しいよね、

何かあったらまた相談してね


>>19
ありがとう!!私もいつだって相談のるよ!!頼りないけれども!

そっちもつらいね・・・

でも!結果は残念だったけど!告白できる勇気もすごいと思うよ!!そんなにすごい勇気があるんだから、きっといいことあるよ!!


>>21
ありがとうっ!!私もいつでも相談のるからね!!

それな!!

いやもうほんとに、素直に口にだせんタイプだからむずい。

嫉妬はよくないんかなぁとも思っちゃうけど、やっぱり嫉妬しちゃう


ありゃぁ、友達に直接言うしかないね。もうグループは決まったの?決まったなら、素直に言う。まだなら、「私と好きな人同じになりたいから、一緒にならせてもらえない?」とか言えば大丈夫!友達だと結構言いにくいよね…


>>24
だよね!!

言いにくいし、そもそも素直に言うの下手やし・・・


>>25
うぅん好きな人と離すのはやだね…もういっそのこと好きな人に告っちゃえば?wそう簡単には無理だよね…w


>>26
告るのはハードルたけぇ!!

周りは付き合ってる子多いけどね・・・!!

ラインも持ってねぇんだよ~!!

私も向こうもw


>>27
ありゃりゃ告ったら1番楽だけどね…むずいよね〜だから私は告る時は手紙だったよw


>>28
T・E・G・A・M・I!!

まぁ文章力も死んでるからね私はw

もう一生このままでもいっかなぁ~w


>>29
あの子に取られちゃうかもよ??w


>>30
まぁね~ww

うん。でも、あんまり相手が気になってなさそう(?)よくわからんけど


>>31
その友達はみいりが好きなの知ってんの?


>>32
ううん!!

1人にしか教えてないw


>>33
あぁね、言ってたらわかってもらえるとおもうけどなぉ


>>34
まぁね~www

でも自信なさ過ぎて・・・話すの恐怖!!

お化け屋敷はいるより怖いww


>>35
wwちょっとわかるw


>>22
みいちゃん優しい✨

ありがとう!


>>37
ううん!!

こちらこそ!!相談乗ってくれてありがとう!


>>23
私も言いたいことあんまり言えないタイプだからみいちゃんの気持ちが痛いほどわかるよ、、

正直に言ったとて気まずくなるのも嫌だしね、

嫉妬は全然よくないことではないし、恋する上で嫉妬は付き物だから大丈夫だよっ。


>>39
ありがとう~!!

がんばるよ~!!まじで!!

りこちゃんもがんばってね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する