ガチでやばい

3 2022/07/23 06:05

どーも、朝から何やってんだよって話なんですけど、それどころじゃない。              

聞いてくださいよおおおおお!!!

ほんとに嬉しすぎて死ぬかと思った話があるんです!               

私ポケカラは前の垢と今の垢があって、前の垢でめっちゃ推してた歌い手さんがいて、DMでもめっちゃ話して頂いてたんですよ。   

それで、今の垢でポケカラ、Twitterフォローしてて、昨日今の垢でDM送ったんですよ。「覚えてますかー?」的なやつを。そしたら、「○○ちゃんだよね?覚えてる!待ってたよ!! Twitterもフォローしてくれてたよね?」って、思いっきり認知してもらってて…    マジ嬉しすぎて死にそうです! 

他にもファンがいるのに認知してもらえてた、たくさんたくさん曲聴いて、アイテム投げてよかった。コメントしてよかった。そう思ってます!!

                        

推しに好きになってもらう勢いでこれからも歌の投稿、DMでのやりとり続けていきたいと思います!!w

それじゃあ、またねー!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 06:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する