【ヤバい】不謹慎系&迷惑系YouTuber3名

5 2021/02/09 18:52更新

こんにちは。フロックだす!←?

今回は、僕がどうしても許せない不謹慎系&迷惑系YouTuber3名とそのYouTuberの動画を紹介します。

安藤チャンネル


このYouTuberの特徴

・賞賛されているものを、侮辱したり低評価する

・「○○ゴミすぎww」「○○垢BAN乙ww」というような動画を出している

ま、ひどいですね。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

今は削除されましたが、「志村けん感○おめでとう!」みたいなのも出してました。

論破のレジェンド【神動画投稿中】


このYouTuberの特徴

・他のYouTuberをバカにする

・「うごくちゃんの自○現場」など、人の死もバカにする

・YouTubeのコメント欄ですぐ、論破できてないのに「はい論破~」とか言う

まるで優しさのない人ですわ。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

ジン


・安藤チャンネルみたいなやつ

・安藤チャンネルのパクr((((((((

このキャラ?の顔がイライラする(個人的意見)

動画を見る

動画を見る

動画を見る

まとめ


まとめ:みんなヤバい!もしYouTube始めるなら、不謹慎系以外でねっ☆

追記:ここにはBANされてないもの(2021/1月末時点)しか載せていません。ご了承下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/05 18:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな冷酷サイコパス


2: 2コメさん 2021/02/05 18:35:48 通報 非表示

ジュキヤ


3: ケイ @KC 2021/02/05 18:37:35 通報 非表示

ヤバいな


4: 4コメさん 2021/02/08 20:05:42 通報 非表示

へずまりゅうは?


>>4
あ、ここはまだBANされてないチャンネルしかのせてないんですよー。

説明不足でした、、、


不謹慎YouTuberは全員頭おかしい


画像・吹き出し
タグ: ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する