ティナ・ブランフォード推しの人はヤバい?マトモ?

ティナ・ブランフォード推しの人 ヤバい
ヤバい

4(17%)
ティナ・ブランフォード推しの人 マトモ
マトモ

19(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバい マトモ ティナ・ブランフォ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 10:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マトモ」派 2022/10/30 10:48:51 通報 非表示

そりゃ主役だからオタクもいると思うけど、まあ人気ゲームのヒロインとなったら民度こんなもんかなって感じ。見た感じほかキャラのファンと比べてヤバい人は少ない(これ三次元のファンは格上とか言ってるわけではありません)


2: 1コメさん 「マトモ」派 2022/10/30 10:49:24 通報 非表示

>>1
ティナオタって勘違いされるかもだけど、うちリルム推しです。ティナはそこそこ


15: 1コメさん 「マトモ」派 2022/11/07 07:06:13 通報 非表示

>>1
誤解させちゃってごめんなさい。通報でコメント消さしたいです…


3: 3コメさん 「マトモ」派 2022/10/30 16:11:55 通報 非表示

他のファンってそんなに民度高いの?例えばTWICEファンとかニジューファンとか いや全然高くないだろ


4: 1コメさん 「マトモ」派 2022/10/30 19:03:50 通報 非表示

>>3
???ごめん、どゆこと?


10: 1コメさん 「マトモ」派 2022/11/05 21:14:33 通報 非表示

>>3
なんか勘違いさせちゃったみたいでごめんね…


5: 5コメさん 「マトモ」派2022/10/30 23:51:53 通報 非表示

嫉妬の対処になってるからティナ最推しって人本当可哀相だと思う。

うちもどちらかと言えば好きって分類。


6: 6コメさん 「マトモ」派 2022/11/03 15:10:33 通報 非表示

3コメは、(1コメが「ゲームのヒロインとなったら民度こんなもんに対して」)何3次元女のファンであることは格上みたいに言ってんだ、twiceファンとかニジューファンとか全然民度高くないだろって言ってんじゃないの?なんか1コメの「見た感じ他キャラのファンと比べてヤバイ人少ない」とかも他のFFの女キャラのネガキャンに感じるし、俺もこのヒロイン選んだからいい人とか思わないね。


7: 1コメさん 「マトモ」派 2022/11/03 16:05:46 通報 非表示

>>6
そういうつもりでいったわけじゃなかったんだよなあ…


9: 1コメさん 「マトモ」派 2022/11/05 21:11:37 通報 非表示

>>6
うちはヒロインなんだからオタクは多いはず。ってことは民度もさほど良くなくて当たり前。

だからこのくらいでも別に低くはないんじゃない?ってことを言いたかったんよ…三次元がどうのこうのとか関係なく。てか正直どっちかっていうと三次元のほうが民度悪いと思うし


8: 8コメさん 「ヤバい」派 2022/11/03 18:22:23 通報 非表示

やばい奴しかいない


11: 6コメさん 「マトモ」派 2022/11/06 23:30:20 通報 非表示

なんか、何度も変な返信来てるから、言わないでおこうと思っていたけど、やっぱり言うが、しっかり「ゲームのヒロインとなったら~」って言ってるし、「そういうつもりで言ったわけじゃなかったんだよな」これ言う奴って、私には悪意はないって言いたいんだろうが、本当に悪意がない人なら「ゲームのヒロインの蔑みと捉えられるような発言は悪かった」ぐらい言っていたと思う。「そうだったんですね。ゲームのヒロイン達に対して心の何処にも悪意ない人だったんですね。」とかなると思ってんだろうか。


14: 1コメさん 「マトモ」派 2022/11/07 06:52:47 通報 非表示

>>11
そういうわけではなかった。勘違いさせてすみません


12: 12コメさん 「マトモ」派2022/11/06 23:42:42 通報 非表示

「民度こんなもん」「民度もさほど良くなくて当たり前」「このくらいでも別に低くはないんじゃない?」とか変な言い方する人いますね。

なんかティナ好きな人disってるように見えるし、民度の統計なんてとってないのに"このくらいでも"って意味が分からない。

褒めたいのか貶したいのか分からない文章書いているから誤解されるのでは?

言いたいことよく分からないし「自分はマトモだと思う。」って書けばいいだけでは?


13: 1コメさん 「マトモ」派 2022/11/07 06:50:45 通報 非表示

>>12
ティナ好きです。ややこしいこと言ってごめんなさい。


16: 16コメさん 2022/11/07 18:22:21 通報 非表示

民度こんなもんって言ったやつおそらくセリスたん可愛いとかの低能なセリオタではなく計算高いタイプのセリオタだろ。


17: 17コメさん 「マトモ」派2023/06/19 15:10:45 通報 非表示

ティファオタの方がやばい


18: 18コメさん 「ヤバい」派2024/02/28 21:45:24 通報 非表示

いい子とか気持ち悪い事言ってる人ばかり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する