ストレス発散場2


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/31 15:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/31 15:13:02 通報 非表示

ちょっとだけ発散して行きますね〜

もう女の子の日知らないの?

本当に呆れる💢💥💢💥💥💥💥💥💢💢💢💢💢💢💢💢

びしょ濡れになってお腹も痛くてしにそうに待ってんのに先行っていいよってなに💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/31 15:20:48 通報 非表示

>>1
説明します
塾の帰りの出来事です
私が女の子特有のあれで死にそうになっていました。
で、うちの塾ビルの最上階の6階でしてエレベーターと階段があります
でも帰りは、エレベーターを使う人が多く私と一緒に帰るAさんは急いでいたため階段を選択しました。ただでさえしにそうな私をはやくして!💢とイラだちながらせかすように行ってきました
2階に着いたときAさんは、傘を忘れたことに気づきエレベーターで傘を取りに行きました
私は1人で階段をおり外でびしょ濡れになりながらAさんのことを待っていました
するとAさんからメールでBちゃんと一緒に帰ることにしたから、やっぱ先に行ってていいよって言われました

ささっと書いたので文章がおかしくなってるかもしれません


5: るい @rui 2020/08/01 13:30:20 通報 非表示

>>2
それは😢


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/01 13:36:39 通報 非表示

>>5
もう死ぬかと思うくらいお腹痛かったよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭


7: るい @rui 2020/08/02 12:58:59 通報 非表示

>>6
大丈夫?😫


8: るい @rui 2020/08/02 13:07:05 通報 非表示

>>2
Aさんムカつくね😫

なんかそういうことやられたことあるわあ…

「いれて!」っていっても入れてくれないのかな?


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:09:00 通報 非表示

いちいち蹴らないでくれる?あれ本当何のためにやってんの?意味不明な事しないで💢ムカつくから。

人の気持ち考えて行動するっていうのはもう知ってるよね?中学生なら当然だよね!幼稚園児でも知ってるよ〜💢なのにできないんだ〜🤭💢ただただ頭が悪いだけなのかな?えっでもこれは1×1、いや、1-1、いや、1+1よりも簡単だよ!

それもできないかー。

じゃあ、息をする事はできる?これは、「人の気持ちを考えて行動する」よりも簡単だよ!うん?これもできない?うーん(゜-゜)仕方ない、死ぬしかないね😊可愛そうな子だこと。頭が悪くて死ぬなんて…私は嬉しいけどね(^^)


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:09:07 通報 非表示

たまに数学苦手ーとか言うけど、1+1ができないほど苦手だとは思わなかったよ!びっくり!

これ、小学生がよく言うやつだけど、幼稚園からやり直したほうがいいんじゃないかな。うん、いっそやり直したら?君の為に言ってるんだよ。もしかして、意味分からなかった?ごめんね。あなたに合わせるべきだった😔ごめんね🙏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆