まだみんな学校ありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/31 13:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/07/31 13:28:54 通報 非表示

今日で最後の登校日だったお

んで、明日から夏休みぃ


>>1
お疲れ〜

私は、もう1週間前から、入ってるぜ!😏


3: アイ @ai 2020/07/31 13:30:28 通報 非表示

>>2
おおお!!!

夏休みの宿題とか多い??


うちはまだぁ~

来週もあるよ...(((((((・・;)


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/31 14:24:15 通報 非表示

>>4
ファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>4
ガンバっちょ!


>>6
いやアアアアアアアア←


>>3
提出してない宿題出すだけー


9: アイ @ai 2020/07/31 15:01:46 通報 非表示

>>8
おー、頑張ってねー!


>>9
結構出してないから、、、

↑ヤバい奴確定!


>>10
誤魔化せんパターンか...


12: アイ @ai 2020/07/31 15:04:31 通報 非表示

>>10
大丈夫☆

うちなんて、夏休みの課題の一つ、学校に置いてきちゃったから☆←おい


>>12
えぇっ!?大丈夫なん?w


14: アイ @ai 2020/07/31 15:08:23 通報 非表示

>>13
うおっほん!うおっほん!←やけに癖が強い咳の仕方wwwwww

ま、まぁ、、まぁね??だだだだ大丈夫だよ〜…あー…ははは…はッ

8月4日にリア友のそまろと←本名じゃないぞえw
遊ぶからその時に学校について来てもらうつもりwwwwww


>>14
おぉーそれは、いいね

8月4日...うち学校やわぁwwwww

てかさぁ、もう夏休みの課題の一部貰ったから今からできるぅ~←やらないけど


16: アイ @ai 2020/07/31 15:12:33 通報 非表示

>>15
いいなぁあああ!!
うちはさっきまでマミーと何月何日に何の課題をやるか、1日の決まりを強制的に決めてましたあwダルかったwwwwww←言うな

てか、そまろと遊ぶの楽しみッ♪


>>16
友達と遊ぶのって楽しみだよね!


18: アイ @ai 2020/07/31 15:15:15 通報 非表示

>>17
うんっ!!公園で遊ぶんだけどね、、、何時に集合するかも決めてないんだよねwあはは☆←あははじゃねえよ

だから、そまろに投票トーク、今日の5時から来てもらって決めるの!!!w


>>18
友達と遊べるなんて、、、

イイなぁー

近くに友達いないから、遊べんよー😭😭😭


>>18
決めてないんかぁーいw

友達、投票トークに来るんなぁ~

うちの友達、二人共来れない...((( ;゚Д゚)))


21: アイ @ai 2020/07/31 15:19:23 通報 非表示

>>19
うちも夏休みすること無くて、ちょー暇だったから、リア友が遊ぼって言ってくれて嬉しかった〜

近くに友達いないの!?


>>18
誤字

来るんやぁ~


23: アイ @ai 2020/07/31 15:20:31 通報 非表示

>>20
友達、忙しいん??


>>17
全然関係ないけど、今ね、りんりんが、高熱なの!38.5だって!


25: アイ @ai 2020/07/31 15:20:57 通報 非表示

>>22
はーい


>>23
いや、暇人やよ←おい

二人共スマホ持っとらんし、一回DSで来てくれたんやけどぉ、おもくてコメントできんだから諦めたぁ


>>24
えぇー!?

大丈夫なんけぇそれぇ?


>>27
解熱剤飲んだから、落ち着いたらしい☺️☺️☺️


30: アイ @ai 2020/07/31 15:29:43 通報 非表示

>>26
そかそか〜

うちのそまろは←お前のものじゃねえよ

謎にスマホ持ってて謎に謎なんだよね←は?


>>30
ん?

最後、意味不w←バカ


32: アイ @ai 2020/07/31 15:32:06 通報 非表示

>>31
ごめんなしゃいっw自分でも何書いたか謎←バカすぎ


>>32
(笑)分かるぅ

時々、自分でも何書いたかわからんくなるよねぇw←コイツもバカ


34: アイ @ai 2020/07/31 15:34:46 通報 非表示

>>33
だよねぇww

てか、いつもうち、学校で、あーゆー発言してるわ←だからバカって言われるんだよ


35: アイ @ai 2020/07/31 15:35:03 通報 非表示

>>33
ひーちゃん様、お願いがあります←


>>34
うちはぁ、バカって言われないけど...

イツメンや家族とおる時『グリコポーズ』しとる!←え...


>>35
な、なんでしょぉ?


38: アイ @ai 2020/07/31 15:37:37 通報 非表示

>>36
ッwwwwww←笑い方よ

うちはいつも、そまろと「迷子の迷子の〜タピオカパンッ」って歌ってる←変人


39: アイ @ai 2020/07/31 15:38:12 通報 非表示

>>37
あ、そんなに重くないよ←


>>38
た、タピオカパンw

タピオカ=カエルのたまg(((((黙


42: アイ @ai 2020/07/31 15:40:27 通報 非表示

>>40
そまろが昨日、「タピオカパンって知ってる??」って聞いてきていつの間にか、そまろ作のタピオカパンの曲覚えて歌うようになったwwwwww


43: アイ @ai 2020/07/31 15:41:03 通報 非表示

>>41
お願いだあッ!わしゃとひーちゃん様のトピ作りませんでしょうか??←


>>43
( ゚д゚)ポカーン...

いいよ!

【ひーちゃん脳内】

トピなかったぁ?


45: アイ @ai 2020/07/31 15:44:04 通報 非表示

>>44
うん、あったよwwww←


>>45
(笑)どゆことやねんw


48: アイ @ai 2020/07/31 15:46:06 通報 非表示

>>46
あとは大声で「なぁ、『生きる』ってなんだよ」とか歌ってますね、はいww


49: アイ @ai 2020/07/31 15:47:43 通報 非表示

>>47
あはは←この画像やめろ

でも、新しいトピ作ってえw

うちが作るからあ←

ソーナンス

52: アイ @ai 2020/07/31 16:52:39 通報 非表示

>>50
じゃあ、作るねえwww


54: アイ @ai 2020/08/01 09:33:38 通報 非表示

>>53
ひーちゃん、トピ作ったよーん


うちなんて今年9日しか夏休みなかった(和歌山県出身)(ToT)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆