みんな学校いつから?

1 2022/01/06 10:03
画像は投稿者により削除されました

俺ね11日からなんだよねてかさ福岡から家に帰れるかな

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 10:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな早いんだろうな


5: 綾楓 @riko123 2022/01/06 10:07:12 通報 非表示

>>1
私も11日から〜


明日から〜


3: 月宮 零 @tukimiyarei 2022/01/06 10:03:59 通報 非表示

明日…∩^ω^∩


4: りん☆ @rinnn 2022/01/06 10:06:21 通報 非表示

あしたああああああああ


6: once withu @oncewithu 2022/01/06 10:07:47 通報 非表示

11日から学校

11.12日テスト😨


すとぷりメンバーの写真トピ画にするのダメなんじゃない?


>>7
ミスったんです。だからどうすれば


>>8
消せばいいじゃん


>>9
消し方教えてもらってもいいですか?


>>10
同担来て欲しくないならごめんなさい


>>12
別にいいですよ!優しかったら全然いいので


>>13
ごめんなさいボク無理なので


>>14
お互い無理ですね、しょうがないです。💜。くん推しじゃなくなったらまた来てもいいですか?


>>15
大丈夫です…


>>16
嫌だったら全然大丈夫です


>>9
あなたに聞きたいことがあるんですけどあなたもトピ画💗くんのにしてますよね


画像・吹き出し
タグ: みんな学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する