アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第4期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第4期)』 おもしろい
おもしろい

267(59%)
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第4期)』 つまらない
つまらない

182(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい267票 / 総得票数449

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲゲゲの鬼太郎(第.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/26 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/08/15 20:49:50 通報 非表示

おもろいやないけ!何がつまらんのじゃー!


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 22:16:37 通報 非表示

普通に面白いですよ?はっきり言えば、5期より好きです。


3: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/08/16 22:24:11 通報 非表示

あと、なんか昔の鬼太郎つまらないって言ってる人は昔の鬼太郎、観もせず、またはよく知らない人が言ってる人説wきっと、昔の鬼太郎はつまらないって思ってるからでしょうね


15: 15コメさん 2021/08/01 17:23:44 通報 非表示

>>3
つまりエアプってやつだな、本当にひでぇ奴らだな


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/08/18 17:18:08 通報 非表示

面白いですよ。

原点回帰ということで絵や話も原作に近いですし。

鬼太郎の性格も温和で話も幻想的で心が温まるいい話が多いです。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 21:40:39 通報 非表示

あまり怖くなくて怖いのが無理な人でも見れます(僕怖いのマジで苦手です)


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 11:28:18 通報 非表示

面白いけど、ファンがすごく怖い。

キタネコ過激派の人も多いし。


17: 17コメさん 2021/08/03 21:16:34 通報 非表示

なんなの

6期はくそで昔の方が良いとか言ってたのに

昔のはそれはそれで嫌なの??

そんなわがままいうんだったらアニメあんたらが作ればいいじゃん


18: 18コメさん 2021/08/03 21:34:53 通報 非表示

>>17
おい!それってYO!糖質レベルの主張じゃんか!アッアッアッアッ


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 12:12:42 通報 非表示

>>17
何かこのイミフな主張って流行ってんの?

あちこちで見かけて正直うざい


20: 20コメさん 2021/08/13 14:13:34 通報 非表示

4期はちょっと古いけど

6期寄りはマシ‼

ねこ娘18話

27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/04/14 18:07:16 通報 非表示

>>20
古いだと?それがいいんだろうよ


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/08/24 13:51:11 通報 非表示

おもしろいよ


23: 23コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 11:55:48 通報 非表示

(おぼろ車)や(のづち)等の

妖怪が出てくる話が面白いと思う‼


24: 24コメさん 2022/09/25 09:41:52 通報 非表示

歴代で一番つまらんくて地味

最後にあのBGM流しとけば感動話にできるだろって手抜き感半端ない

せっかくぬらりひょんと決着もついたのに京極との打ち合わせ不足のせいで生存してることにされたのもマイナス

一応完結したのにあの最終回の打ち切り感あるラストも微妙


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/09/26 01:45:49 通報 非表示

歴代で最も左翼な内容

大怪獣では最後アカマタ達に日本人には気をつけないといけないみたいなことを言わせて日本人を金の亡者のように扱っているのが嫌


26: 26コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 17:45:32 通報 非表示

面白いよ


28: 28コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 14:35:56 通報 非表示

4期はとにかく丁寧、緻密…正直4期は対ぬらりひょん路線に行く必要すら無かったと思う

4期ぬらりひょんは良いキャラだけど、対ぬらりひょん路線で成功したのは3期だけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する