まだよくわからない
てか、このままわからないかもしれない
なんつーか、自分の読解力の無さを棚に上げてアニメのせいにしてる他罰意識の強い奴ってぶっちゃけアニメ見るの向いてねぇと思うんだけど。
自己中&メンヘラとか言う頭ハッピーセットの主人公とか見てられない
なんとなくわかってきた
バカアニメだ!わかると楽しいね
普通に面白い
釣だしひきこまれてるけど、宇宙人設定いるのかな?まあアニメだから楽しくしてくれるならいいのかな
エンディングは歌えるからうれしい
なんだか楽しかった
宇宙人がうざいくて見るの辛い
構成むちゃくちゃ、色々むちゃくちゃ、面白ければ何でもありかこの野郎!
構成むちゃくちゃ、色々むちゃくちゃ、面白ければ何でもありかこの野郎!EDのカラオケだけはNG。
宇宙人・・・?
SF要素あるの知らずに見始めたから正直5話までは面白かったなって。自分には合わなかったかも
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。