アニメ『GS美神』はおもしろい?つまらない?

アニメ『GS美神』 おもしろい
おもしろい

217(61%)
アニメ『GS美神』 つまらない
つまらない

138(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい217票 / 総得票数355

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GS美神 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/21 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/21 18:05:30 通報 非表示

ちはや


2: 1コメさん 2020/05/21 18:06:05 通報 非表示

待って検索しようと思ったら間違えた


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/05/21 18:25:42 通報 非表示

しぶい。


4: 4コメさん 2020/05/21 22:46:49 通報 非表示

内容は知らないが昭和?のアニメが全て名作じゃないと思う


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/05/21 23:36:05 通報 非表示

パトレイバー同様、何でアニメ化の話が来たのか分からん(つまらない)原作の奴だね

どっちもアニメは面白かった


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 05:28:20 通報 非表示

お立ち台の時代のヤツ
(だっけ?)
そんなイケイケギャルが除霊する話し。
性格が悪いので脇役のほうが好きでしたな。(BBAと思ってた)

霊体撃滅波の人のCDがなぜか家にあります。(この人もBBA)


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/02/06 21:58:38 通報 非表示

青山充の最盛期(当時39)。

横島 GS美神 op

9: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/02/06 22:02:26 通報 非表示

>>8
あれ?つまらないに入っちゃったよ。^^;それはさておき、ここの美神さんの二重瞼めっちゃくちゃかわええ💘

横島 GS美神 op

10: 10コメさん 「つまらない」派2023/01/13 18:48:31 通報 非表示

アニメがつまらなかった理由。
横島が成長していく話になる前に、アニメが終了したから。

GS美神は面白い漫画。
当時大学生だったが、横島ファンだったので、横島と同じ服装をしてた。


11: 11コメさん 2023/01/18 07:07:38 通報 非表示

当時の原作付きアニメとしては破格の出来だったと思う


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/08/19 15:37:59 通報 非表示

おキヌ復活前までなら面白い


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/08/29 21:27:35 通報 非表示

主人公がアリエルに似てるのがいや。


15: 15コメさん 2023/09/26 17:51:16 通報 非表示

>>13
え?


16: 16コメさん 「おもしろい」派2024/01/29 20:40:45 通報 非表示

原作は、GS資格試験編(誰が為に鐘は鳴る)から面白くなる。

アニメは、この話の前で終了した。


17: 17コメさん 「つまらない」派2024/02/02 09:48:13 通報 非表示

リメイクして欲しいとは思わ無い

どうしてもリメイクして欲しいなら?

2040年以降にして欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する