アニメ『一休さん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『一休さん』 おもしろい
おもしろい

113(49%)
アニメ『一休さん』 つまらない
つまらない

115(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい113票 / 総得票数228

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一休さん 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/20 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/20 19:31:37 通報 非表示

スキスキでおなじみ?


2: 1コメさん 2020/10/20 19:33:19 通報 非表示

すきすきすしすし


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/05/29 00:25:50 通報 非表示

気にしなーい気にしな~い


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/09/27 17:38:17 通報 非表示

「な…なんで、サムネの左下は落ちぶれてしまったんだ…(滝涙)。T_Tそうだ!こういう時こそ!ポクポクポク...」ブロリー「だといいなぁ…T_T」


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/08/05 19:46:04 通報 非表示

一話は正直つまらないよね。
でも後半の話見てみて。
めちゃくちゃ面白いから。
世にも希な、話数を重ねる度に面白くなるアニメだから。

あと、史実を元にしてるから
史実と比べながら見るのも
また面白い。南無三だ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する