アニメ『おもひでぽろぽろ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おもひでぽろぽろ』 おもしろい
おもしろい

408(60%)
アニメ『おもひでぽろぽろ』 つまらない
つまらない

261(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい408票 / 総得票数669

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもひでぽろぽろ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/02 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/04 02:47:55 通報 非表示

小学生のタエコが温泉に入るシーンでフ○ボ○キした


3: 3コメさん 2020/01/11 07:43:07 通報 非表示

これアニメは30代後半からでないと意味がわからないとおもうよ。今で言う昔の作品で現代っ子には理解されにくいかなぁ?

今の中年層には懐かしい作品。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/01/17 10:15:50 通報 非表示

世代じゃないけど、子供の時の欲しい物買って貰えなくてお出かけ前に拗ねた所自分と重ねて泣いた。あの時はほんとにお母さんを困らせてばかりいたんだなーと。


5: 5コメさん 2020/03/05 14:44:26 通報 非表示

法令線が気になって仕方ないアニメ。


6: 6コメさん 2020/03/14 11:01:19 通報 非表示

ジブリオンリーなら許せるんだろうが、普段からいろんなアニメを見てると聴くに堪えないんだよねぇ


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 03:39:34 通報 非表示

俳優たちによるにわか声優振りもアレだったけど、内容が薄っぺらで印象に残らなかった。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/05/16 16:07:20 通報 非表示

>>7
人生経験乏し過ぎwwww


10: 10コメさん 2021/02/04 22:23:17 通報 非表示

ほのぼのするアニメ


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/07/08 13:46:01 通報 非表示

ダラダラしたつまらない回想が続くだけだから、見る際は1.5倍速をお勧めする


12: 12コメさん 2021/07/08 21:35:59 通報 非表示

実写版は何がしたいのかよく分からなかった


13: 13コメさん 2021/07/22 15:12:15 通報 非表示

アラサー女さん、田舎に帰って身近な男で妥協婚


15: 12コメさん 2021/09/29 21:36:10 通報 非表示

>>13
田舎に帰ったわけでも身近な男でもないんだが

ちゃんと観たのか?


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/09/29 18:50:51 通報 非表示

まともだった頃のジブリの代表格。


16: 16コメさん 2021/10/02 01:24:33 通報 非表示

これって主演の俳優が先にアフレコ収録して後から絵を付けたらしいね。パヤオってそこまで声優嫌いなんだな。


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/09/27 22:14:13 通報 非表示

結局としおと結婚したの?たえこは悪い意味意識してるけど、としおはただ親切にしてるだけに見えたからめんどくさい女だなと思って観てた


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:44:36 通報 非表示

その時代の人間では無いが、とても良かった。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2024/01/29 20:55:08 通報 非表示

25歳過ぎてから見たら面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する