近年やった奴を除けば面白かった。
もわっふになる前のシリアスさのこのギャップ!!
テスタロッサの無慈悲っぷりが良い。
メインヒロインが全然可愛くないのに面白い作品も珍しい
Invisible Victoryで台無しになった感があるな。