アニメ『もののけ姫』はおもしろい?つまらない?

アニメ『もののけ姫』 おもしろい
おもしろい

989(74%)
アニメ『もののけ姫』 つまらない
つまらない

331(25%)

74%
25%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい989票 / 総得票数1320

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もののけ姫 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/29 18:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/01/17 15:25:59通報 非表示

一番大好きな作品です。TV放送初めてみた日からDVD持っておきたい!って思えた程


25: 25コメさん 「おもしろい」派2022/12/07 20:48:03通報 非表示

>>1
最近学校で道徳の時間で見ました。もしかして2年生ですか?


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/01/18 10:56:51通報 非表示

パヤオ作品で唯一劇場で見た作品 まぁエヴァのついでに見たんだが


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/01/19 04:03:02通報 非表示

この作品はほんとに素晴らしいと思う。当時の映画館であのBGMと映像をスクリーンで楽しめた方が羨ましい程。BGMも大好きで購入して大事にしてます


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/04/02 21:35:04通報 非表示

映画館で観て途中までは面白かったですが、オチがイマイチでガッカリしたのを覚えてます。

 小学生の時のラピュタも中学生の時の魔女も面白かったのに、自分が大人になり過ぎてしまったのでしょうか?


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 03:03:35通報 非表示

多分人生で1番見たアニメだわ、特にガキの頃


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/04/22 17:53:21通報 非表示

宮崎アニメでは1番面白かった。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/05/16 22:03:02通報 非表示

>>7
すごいわかります


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/12/08 22:46:13通報 非表示

これ・・・ 面白い?


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/07/29 09:51:32通報 非表示

>>11
ここからジブリの決定的な迷走と転落が始まった


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 20:46:00通報 非表示

かっこよくて面白いと思ったんですけどね


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/01/03 14:01:20通報 非表示

アシタカ優しくて好き


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/07/24 19:08:43通報 非表示

ジブリの中で1番大好きな作品!


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/07/25 14:47:11通報 非表示

これと豚は好き


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/08/26 13:31:09通報 非表示

???「黙れ小僧」


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/06/15 21:02:04通報 非表示

いろんな映画見てきたけど、有名なアニメ映画もいっぱい見たけど、圧倒的に1番。


19: 18コメさん 「おもしろい」派 2022/06/15 21:09:43通報 非表示

エヴァのついでに見たけど、エヴァより面白かった


20: 20コメさん 2022/07/04 21:28:27通報 非表示

この監督はどの作品も結論が適当過ぎ

終わり悪ければ全て…


22: 22コメさん 「おもしろい」派2022/12/02 13:15:38通報 非表示

実質ジブリはこの作品までだな


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/12/07 16:03:01通報 非表示

やっぱジブリは面白い


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/12/07 16:16:47通報 非表示

ジブリ信者


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 18:43:19通報 非表示

アシタカが村を去る前に、幼馴染の婚約者から貰ったプレゼントを、サンに渡した。
何?この男、とんでもない奴だと思った。

面白かったけど。


29: 29コメさん 「おもしろい」派2025/09/04 23:34:55通報 非表示

昔に見た時はサンもエボシもなんとも思わなかったけど歳くってから見たらエボシにグッとくるようになった。


31: 31コメさん 「おもしろい」派2026/03/09 21:19:02通報 非表示

>>29
年のせいかタタラ踏み女達もそそるようになってきた…

タタラ場 女達

30: 30コメさん 「おもしろい」派 2026/02/19 20:25:43通報 非表示

DVD持ってるからたまに見てます


32: 32コメさん 「おもしろい」派2026/04/13 01:10:34通報 非表示

だまれ小僧


33: 33コメさん 「おもしろい」派2026/05/10 08:48:32通報 非表示

単純にアクション作画が素晴らしい


34: 34コメさん 「つまらない」派2026/05/21 04:55:37通報 非表示

血とか死体とか怨念とか気持ち悪すぎ


35: 35コメさん 2026/05/21 05:24:19通報 非表示

アシタカがクズすぎる事を除けば面白い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する