アニメ『もののけ姫』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この作品はほんとに素晴らしいと思う。当時の映画館であのBGMと映像をスクリーンで楽しめた方が羨ましい程。BGMも大好きで購入して大事にしてます
映画館で観て途中までは面白かったですが、オチがイマイチでガッカリしたのを覚えてます。
小学生の時のラピュタも中学生の時の魔女も面白かったのに、自分が大人になり過ぎてしまったのでしょうか?
アシタカが村を去る前に、幼馴染の婚約者から貰ったプレゼントを、サンに渡した。
何?この男、とんでもない奴だと思った。
面白かったけど。
昔に見た時はサンもエボシもなんとも思わなかったけど歳くってから見たらエボシにグッとくるようになった。

