アニメ『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』 おもしろい
おもしろい

54(18%)
アニメ『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』 つまらない
つまらない

234(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい54票 / 総得票数288

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セクシーコマンドー.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/21 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 10:05:14 通報 非表示

今読むと雑なところも多々あるが、

こういう不条理系の漫画を世に広めた功績は大きいと思う


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 09:25:48 通報 非表示

マサルもジャガーもタベルも好き。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/10/15 07:21:38 通報 非表示

この頃はまだ甘い


6: 6コメさん 2023/05/06 01:53:03 通報 非表示

漫画は当時最高に笑えたが、期待してたアニメはこんなにも笑えなくなるものかと驚いた。

松本人志のネタを、笑いのセンス違う人が噛み砕いてゲロにしたようなアニメ。


7: 7コメさん 2023/05/11 22:51:19 通報 非表示

ボスケテ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する