アニメ『MONSTER』はおもしろい?つまらない?

アニメ『MONSTER』 おもしろい
おもしろい

329(68%)
アニメ『MONSTER』 つまらない
つまらない

150(31%)

68%
31%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい329票 / 総得票数479

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Monster 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/03 18:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 15:15:05 通報 非表示

標的を眼前にしても引き金を引けない主人公の覚悟の無さはどうなのよ。見ていてイライラしてくる。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/10/28 22:51:29 通報 非表示

>>1
あなたならひけるの?


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 19:54:18 通報 非表示

普通におもしろいんだよなぁ こういうリアルで奥深い物語書ける作者は、天才だと思うし鬼滅の刃なんかよりストーリーが良いと、個人的に思うゾ このような名作は、もっと評価されるべき作品


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 21:36:58 通報 非表示

確か4~5年前だったかな、再放送で知ったアニメ作品。最初は「長ぇぇぇ~😫いつ終わるんだコレ😰」とか思ったけど、次第に内容の濃さに引き込まれていったよ😄

これほどまでの「ヒューマンサスペンスドラマ」をアニメ化すること自体は、今はもうムリかも知れないな😔


4: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 22:50:05 通報 非表示

>>3
ヨハンの過去は、マジで泣けるんだよなぁ 後終わり方が天才的


5: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/03/23 10:07:52 通報 非表示

アニメ嫌いだった俺が唯一はまった作品当時アニメなんて非現実的な作品しかねーだろというイメージがあったのですがこの作品は、現実にありそうだし壮絶な戦いが俺をアニメ好きにした作品(原作は、漫画だけどね)


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 02:57:00 通報 非表示

主人公以外のエピソードが多過ぎる。主人公が全く登場しない回が連続したりするけど、一体誰の物語なんだよ!? この原作者、「20世紀少年」でもそんな感じだったな。


7: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 11:19:17 通報 非表示

>>6
そんなに貴方は、主人公にこだわるのかゾ···(困惑)


8: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 13:23:56 通報 非表示

>>6
主人公→天馬

一体誰の物語?→「ヨハン」だろ。


15: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/10/28 22:54:49 通報 非表示

>>6
うわ…


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/06/08 15:08:31 通報 非表示

視聴時間が確保できれば


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:15:39 通報 非表示

つまらない上に長~い


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/07/03 22:34:01 通報 非表示

アニメで見たのですが最初は面白いのですが、後半がダラダラ展開でつまらないし飽きる。早く完結してくれと思う。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:29:18 通報 非表示

全体的なストーリーは可も無く不可もなく。しかし、作画が安定していて、盛り上げ方は悪くなかった。


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/08/08 07:39:51 通報 非表示

ヨハンは死んだのが流れ的に自然な結末なのにまた手術受けるなんて呆れて言葉もない。こんなモヤモヤした結末ある??最後まで読んだ時間返せよ!完全に見て損


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/10/27 04:12:02 通報 非表示

各話のクリフハンガーがすごかった

 オラわくわくして次の話を連続で視聴した

あと、つなぎの話が大好きだった

 銃のインストラクターと少女の話

 刑務所へ向かう夫婦の話

 偽医者の婆さん手術の話

 スナイパーのコーヒー砂糖5杯の話


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する