アニメ『タイムパトロール隊オタスケマン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『タイムパトロール隊オタスケマン』 おもしろい
おもしろい

73(52%)
アニメ『タイムパトロール隊オタスケマン』 つまらない
つまらない

67(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい73票 / 総得票数140

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイムパトロール隊.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/01 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/10/02 15:13:48 通報 非表示

なぜ同じタイムパトロール隊員同士なのに敵と気がつかないとわ…と思う様になったのと、タイムボカンシリーズに飽きてきたから


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/09 17:19:06 通報 非表示

オタスケマン2号の三日月ナナが一番美人で可愛くて大好きです。特に、後ろ姿のポーズがカッコいいし、髪型も良い香りがしてとても大好きだった。


4: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/10 22:33:51 通報 非表示

オタスケマン2号の後ろ姿がとても最高で大好きです。あと、髪型もいい臭いがして大好きです。とても美しい女性でとても良かった。だから、ナナちゃんが大好きです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する