アニメ『タイムパトロール隊オタスケマン』はおもしろい?つまらない?


なぜ同じタイムパトロール隊員同士なのに敵と気がつかないとわ…と思う様になったのと、タイムボカンシリーズに飽きてきたから
オタスケマン2号の三日月ナナが一番美人で可愛くて大好きです。特に、後ろ姿のポーズがカッコいいし、髪型も良い香りがしてとても大好きだった。
オタスケマン2号の後ろ姿がとても最高で大好きです。あと、髪型もいい臭いがして大好きです。とても美しい女性でとても良かった。だから、ナナちゃんが大好きです。
オープニングテーマ
「オタスケマンの歌」
作詞・作曲 - 山本正之 / 編曲 - 神保正明 / 歌 - 山本正之、少年少女合唱団みずうみ
オープニングとして使用された。なお開始当初は、OPフィルムが未完成だったためか、第1話のシーンの一部が挿入されていた。またコーダ場面(セコビッチ声 - 八奈見乗児の「ええカッコするなよなァ!!」)は、完成品は約6秒だったが、未完成品は約4秒だった(セコビッチの口の動きと台詞がずれていた)。
↓
提供ではブルーバック画面が出る演出に代わった。
その後の提供コメントは、「この番組は、おもちゃのタカトクトイスと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。」である。
最後の提供コメントは、「この番組は、おもちゃのタカトクトイスと、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。」である。
>>14
提供:タカトクトイス/マルシンフーズ/ブルボン
その後の提供コメントは、「この番組は、おもちゃのタカトクトイスと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。」である。
最後の提供コメントは、「この番組は、おもちゃのタカトクトイスと、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。」である。
第2話予告
ナレーション(富山敬)「あのフランス皇帝ナポレオンが、ワインを作って大儲けをしたなんて信じられないんだけれど、トンマノマントの歴史書にはそう書かれているという
さぁ、オタスケマンはオジャママンの魔の手からナポレオンを守る事ができるのだろうか?
次回、タイムパトロール隊オタスケマン『ワイン皇帝ナポレオン?』を、お楽しみに。」